
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

仙台市オークションに出品したよ♪

2016/06/27
土曜日に仙台で市があったんだよね♪
当日は参加ができなかったので仙台市のブログ書いている人いないかな~って探してみました(*ノωノ)

そしたらおしゃれ呉服店さんのブログで仙台市のことが書いてありました♪
不良グループがかつあげしてる画像が面白かったです(*'ω'*)

前にぬればさんが企画した安土は燃えているかのオークションに出品したことがあって♪
今回は仙台市オークションにも出品もしてみました☆

当日参加できなかったのでつなさんに代理をお願いしたの(*ノωノ)
おしゃれ呉服店さんのブログにオークションの画像もあって1100万貫で落札されたみたいで盛り上がって良かったです☆

出品した装備と実はこっちがメインな「蹴鞠」喜んでもらえたかな(*'▽')
かわいい動きするから1つ持ってると遊べるんだよお☆

つぎにやるユーザーイベントは土曜日じゃなくて日曜日がいいなあ(ΦωΦ)



話はかわって
今日は安土の掲示板から何か遊びにいけるクエないかな~って探していたら厳島が出ていたので参加してきました(*ノωノ)
野良で遊ぶのはすっごく久しぶりだったのでとってもドキドキしました☆

走ってたらみんながあっという間に倒してくれてトータルで30分もしないうちに終わっちゃってサクッと解散に(´・ω・`)
もっとおしゃべりしたかったな~

そのあとは私設のみんなと2本足で立ってる象さんとN上覧序の決勝に行ってきました☆

Nol16062703.jpg

久しぶりに1キャラで遊んだ日だったのですごく楽しかった(*ノωノ)

夜中は狩りをしてきたよ♪
いまちょうど後夜祭中で経験値4倍中なんだよね。

Nol16062704.jpg


護符を作ったから道摩根の国で狩りをしてきたんだけど、レベル70になっていないキャラは護符の経験値4倍にならないんだね…。
けっきょく育成をしていたキャラがレベル70になって無事に護符にも経験値4倍が入るようになって一安心(*ノωノ)

経験値4倍中にあと1回くらい狩り行ってきたいな(*'ω'*)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

東西戦 ☆後半の追加報酬☆

2016/06/15
東西大合戦前半1週間が終わって後半戦が突入しました☆

今年の追加報酬はこれです!

去年は50万ポイントくらいでもういいよねってやめたら全然交換ができなかった思い出があったので、今回はもっとポイントを貯めようって頑張って走り回ってトンカチ部隊してみました♪
去年よりはマップが走りづらかったので、トンカチのプロになりきれませんでした(´・ω・`)

去年の報酬はこんな感じだったよ⇒過去記事
去年のトンカチ部隊はこんな感じだったよ⇒過去記事

東西大合戦が始まる前に去年の東西大合戦の記事をチェックチェーックしてみたんだけど、トンカチSSしかなかった~!笑
あっそういえば、勾玉の交換はいくつか個数制限がありました(*'ω'*)

いいな~って思ったのは「俺が旗だ!」っていう旗!
これつけて旗だよ~ほんとに旗かな~ってやり取りしてみたいよね(*ノωノ)

東西大合戦の第一回からの結果を毎年リンク保存しています☆
名前は1度も載ったことがないんだけど知ってる人とかも載ってるかもなので見てみてね☆

東西戦追加報酬
東西戦追加報酬
東西戦追加報酬

東西戦
東西戦

東西戦
東西戦
東西戦
東西戦


【おまけSS】
先々週だったかな2週間だけ斎藤家の合戦に参戦してきたときに稲葉山であんちゅうさんとうぉずさんがいたので一緒にSSを撮ってみました♪
クリスは仲良しだけど、みんくのこともいつも良くしてくれる2人なのです(*ノωノ)

あんちゅう クリス ウォズ



今週も東西大合戦のポイント貯めがんばろ~(*ノωノ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
