
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

天下前に絵巻埋まったよ(*ノωノ)

2016/05/30
月曜朝の陣は人が少ないの( ;∀;)

今日はちょっと軍師7体でやってみたかったので、中陣をやってルートができてから本陣へ(*ノωノ)
結局軍師6体になっちゃったけど…
鎧鍛冶、暗殺、鉄砲、殺陣、古神、密教、修験の初構成で行ってきました。



っていうかねッッほんとこれは鉄砲鍛冶にとってツライツライ時間が(*ノωノ)
えと…鉄砲の弾がなくなってしまったのだ(;'∀')(;'∀')(;'∀')

なので…軍師が終わって大名をやるときは体当たり技能が大活躍ッ★☆…



そのあとの四天王も5体と7体がいたけど、すべて体当たりで…(;'∀')体当たりで…



(;'∀')体当たりで…



(;'∀')体当たりで…あっ小玉とか…





接戦の時は突撃以外、本陣はほとんどやらないんだけど(´・ω・)
今回は安藤連合のために本陣をお掃除してきましたっ☆



ということで足利家の絵巻が埋まりました(*'ω'*)や、ったあ~


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (4) @ 合戦

武将DP兎耳立物GET★

2016/05/25
今期の合戦がもぅ終わった感があるのでラスト2回は楽しみながら★

安藤連合に呼ばれて今週は斎藤家で合戦に参戦してくることにしました(*'ω'*)

相手は足利家なので、松井武将を狙ってみることに(*ノωノ)

1回目・・2回目・・そして3回目やっとチャンスがきましたッ!!!

割られたりしちゃったけど、松井武将7だったけど、それでも武将につけました♪

終わったきに出たドロップは旧ドロップだったので、解体をしてみることにっ!!




で、で、でました★

「松井兎耳立物」(*ノωノ)青だけど、銀とあまり変わらない色の地味さだけど!

嬉しいですっっ







夕方の陣だったので人が少なくて、本陣武将とかも少しやってまた夜の陣から参戦してきたいと思います★







【先週は伊達家で合戦に参戦してきました♪】

残り時間があと20分くらいで、徳川家康について救援を出して薬師さんが2名救援で入ってきてくれて(*ノωノ)

もっと時間があったら倒せてたね~(*ノωノ)って会話をしながら陣が終わっちゃいました!

本陣武将と家康の救援、来てくれてありがとうでした★







【ツイッターで載ってた龍泉洞のSSを真似してみました♪】

男キャラと女キャラで、寝る向きが違うから揃ってないんだけど、落ちそうで落ちないこのぎりぎりのところで寝るっていい気分だったよ~(*ノωノ)




信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (4) @ 信On

【厳島】天之帯・三徳やばいかも!!

2016/05/11
攻城戦【厳島】に行ってきたよ(*ノωノ)

ボスはすべて盾1で全然余裕でした(*'ω'*)
特に強い特殊とかもなくってすぐに終わってよかったです♪
攻城戦の中の敵を倒すのとかは烈震技能でさくさくっとできたのでボスまで早くたどり着きました。




報酬としてはこの【天之帯継ぎ糸】が良かったです!
天之帯・三徳の強化がいい感じ~♪
天之帯継ぎ糸

天之帯・三徳

魅力1回、防御2回強化した状態で、天之帯継ぎ糸を使ったらさらに+5ステータスが増えたよ~♪
何回たたけるんだろぅ・・上覧の帯よりすごくなっちゃったりして(*ノωノ)

天之帯・三徳



【厳島】















【神秘石と腕貫】※指輪はあまりいいステではなかったので捨てちゃった(*ノωノ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (4) @ 信On

回避31w-の槍できました

2016/05/11
生産が稼業にかわってからチョーイイ回避補正の装備ができたの8個目です(ΦωΦ)
毎日毎日毎日毎日…この1個の装備のために…って私がじゃなかった~!!笑
クリスが毎日頑張っているのでした!あはは





いつも自分のキャラの装備のために作っているんだけれども、今回は付与石が高くて自分で使えそうもないので(´・ω・`)
楽市に出してみましたっ!誰か買ってください~(*ノωノ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

兎耳立物 7個ゲット

2016/05/11
兎耳立物、全員に付けさせる(*ノωノ)って決めたからっ
7キャラ全員に兎耳立物つけてみたよ~♪

前々回3個でて、さっき3個でたの(*'ω'*)
星野山地下5階のルートゆっくり動画も撮ったよ~

兎耳立物かわいいって思ったら行ってみてね~!

Nol16051105.jpg

でも実は6キャラだけ星野山の兎耳立物でクリスだけ松井兎耳立物なんです(*ノωノ)
兎耳立物は銀色だけど、松井兎耳立物は青色でした★

兎耳立物 信On

Nol16051100.jpg

今週は育成週だよってプレッシャーをかけられながら…うさみみノックに行く私。
結果クリスがチビちゃんたちの育成に専念ッ

家臣 信On

メテオとサカリと反射結界の家臣も出来上がりました(*ノωノ)
サカリちゃんの家臣の「一生一人」が結構好きw


メンテ明けは合戦いくぞおおおお(ΦωΦ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

道場SS N上覧SS

2016/05/10
石田さんとクリスと道場SS


一条さんと石川さんとクリスとN上覧SS

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

兎耳立物 3個ゲット

2016/05/05
前回の記事⇒星野山5F 兎耳立物ノック



1H×3回くらいノックしてきたかな~
うさみみ~♪♪

兎耳立物 信On 星野山

武将ドロップの兎耳立物と違って、星野山の箱から出る兎耳立物は青でもないし赤でもないし、銀色っぽい感じの暗い色です(*'ω'*)

兎耳立物 信On 星野山

箱開けも迷いながらだけどダッシュしてきました★
ビクビクして使いまくった結果、隠形薬・改を300個くらい消費しました!

兎耳立物 信On 星野山

ひとまず3キャラ分げっとげっと~(*ノωノ)
初めての兎耳立物で実はけっこう嬉しいんです★


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

星野山5F 兎耳立物ノック

2016/05/03
ついに!!!

星野山5Fマップ

箱取りの道順を覚えたよおおおお!!





っといっても、クリスに昨日スパルタで教わり…覚えの遅い私は何度も何度も「さっきもいうたやーーん」「またちがーう」と言われながらwww

10周以上やったかな( ;∀;)

その甲斐があってやっと兎耳箱取りの先導することができるようになったのだ~(*ノωノ)ヤッター

お札の力みたくもう少しわかりやすかったらよかったのに・・・っとボソッとね。

道を教わるといえば、イザナミ宮の1階~3階の道もクリスに教わったことがあったなぁぁ・・・

地図があっても迷うのに!!! 難しいよね!!!

リアルだとグーグルマップが必須なんだよおお(´・ω・`)

昨日はけっきょく練習の為にやってきたけど、箱から頭巾しかでなかった~www

兎耳まで先は長そうです(ΦωΦ)



夜は一条さんと石川さんとクリスとN上覧丙の予選に行ったりしてバタバタしてたけど、クリスと2人でN上覧乙の予選と決勝をやった時に蛇の人形も出てちょっと嬉しい(*'ω'*)






信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
