
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

Twitter応募キャラ名決まりました♪

2016/04/21


昨日のツイートからたくさんの返信ありがとうございました♪

3人のキャラの名前も決定しました!
みんなありがとう(●´ω`●)

1人目は桜ノ樹さんの「竿からメテオ」くん
2人目は神月ちゃんさんの「万年サカリ」ちゃん
3人目は桜&ゆっさの「膜は反射結界」ちゃん

に決定しました!
たくさんの下品な応募ありがとうございましたw By.クリス改

この3人にもともと居た「顔に零距離射」さんと「穴に鬼神突」さんを加えて5きょうだいが誕生しました♪




ヘルス私設のみんながN上覧乙決勝「時を喰らう神」をやっていたので観戦しに行ってみたら…
美結の裸30円~ってやっすい金額を付けられていたよ(*ノωノ)

この後わたしは寝落ちしちゃったんだけど、見事勝利したみたい★
昨日はN上覧丁決勝も勝ったって言ってたな~♪みんなすごいッ(*'▽')






今週は合戦があったので北条家さんで参戦してきました(ΦωΦ)

2週間もイベントで合戦がなかったのでもののぷのみんな来てくれるかな~って不安だったけど、合戦始まったらやっぱりもののぷのみんな来てくれたし楽しかったし合戦も頑張ってきました(*'ω'*)




あとね少し前なんだけど、ゲロちゃんに誘ってもらってお金がもらえるNPCさん藤太の秘宝に初めて出会ってきました(*ノωノ)
ゲロちゃんありがとおお★




まとめて記事アップになっちゃったけど今週もまた楽しめそおおだあああ(*'▽')


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

修正技能チェック&ヘルス上覧

2016/04/14
こんにちは(*ノωノ)今日のメンテで技能の修正が入ったのでお試しをしに行ってきました。

キャラ移動も無事に修正されていたので裏キャラで出せなかったキャラもこれから育成ができそうです(*'ω'*)

すけべな一門へるすけあの私設のみんなと技能お試し道場対人とその後にNPCでもお試しをしてこようってことでN上覧乙予選に行ってきました(*ノωノ)





LINEグループ通話しながらの戦闘だったので修正された技能も使いやすくて連携もしやすかったのでとっても楽しかったです。

N上覧乙予選はすっごく楽に勝ててびっくりしちゃいました( ゚Д゚)修正技能恐るべし。





仙論が強くなったので、また仙論を稼働させようと思います(*ノωノ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

攻城戦烈震ノック動画

2016/04/11
【攻城戦烈震ノック動画★再アップ】
このブログの上位検索キーワードが軍神と烈震ノックなんだけど2014年にアップした動画が烈震ノックを始めたばかりの頃でちょっとへたっぴで恥ずかしいから今のやり方でもう1度再アップしてみました♪
これから烈震ノックを始めようかなって思ってる人がいたら参考にしてみてください(*ノωノ)
1番下に過去の関連記事があるのでそっちもみてみてね~

①海天銛・軍用100本集める(攻撃力&攻撃範囲が広いので烈震ノック向き)
②軍団の攻撃力を2100以上まで訓練する(2100でも結構ギリギリな感じ&偃月の陣必須)
③軍神を準備してやってみる(*ノωノ)



攻城戦烈震ノック


使ってる軍神
伊邪那美自軍団の士気を全回復する
綿津見三神自軍団の兵糧と士気を回復する
さらに、範囲内の自軍団が消費する士気を一定時間減らす
天手力男自軍団すべての防御力を大きく下げる代わりに、攻撃力を大きく上げる



攻撃力2300あるけど攻撃力2100くらいからノックはできるよ~




使ってる技能は 戦闘技巧+精神統一+烈震疾駆








月山3海天銛100本ノックの記事もみてね★

海天銛・軍用

※ヒント うまくできないって思ったら家臣を見てみてね(*'ω'*)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 攻城戦

ひたすらキャラ強化!装飾石ノック@中尊寺金色堂

2016/04/08
中尊寺金色堂 最初~最後編…本編を最後までやってきたときの記事です。

中尊寺金色堂 装飾石編…青の装飾石の効果を試してみたときの記事です。

今回は装飾石5つ分を全てGETしてきました(*'▽')

装飾石をゲットするためにノックしてきました♪

究明の証・六 目覚める闇 通常×8ノック 
究明の証・七 武家の棟梁・真×8ノック
究明の証・八 目覚める闇 真×4ノック

これが一番楽なノックかなぁ?
特に武家の棟梁は鎧鍛冶の矢弾陽動があればただただめんどくさいだけの敵に…(*'ω'*)

週1回交換できるのでこれで1キャラ分の5つの装飾石を交換できることになりました♪



いつも最後に結界を破りに来てくれるNPCの人が遅くて「ふん…!」とか言うんだけど…また帰っていっちゃうので最後は放置で終わる感じに!
強くないけど時間はかかるので回復しないで天罰之書とか投げまくってると赤キラでみんなの生命が減っていく現象に(´・ω・)





そういえばTwitterでお友達にもなったゲロちゃんを発見したのでSSしてみたよ(*ノωノ)



この顔さんが着ている洋服は信長の野望オンラインが始まった時の最初に着ていた洋服なんだよ~
まだ大切に持っている人もいるかもしれないけど、懐かしいでしょ(ΦωΦ)見た目はあれだけど…

あとはお友達が作ってくれた装備で銘が入っているものは、必ず1つは捨てずに持っているようにしているんだ(*'ω'*)
自分の消しちゃったキャラ銘の装備とかもwww
そういうので倉庫がいっぱいになってくるんだよね(´・ω・)
でも捨てられないんだよおおお~

信長の野望オンライン 初期装備


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On
