
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

もののふ連合?もののぷ連合?

2016/02/21
おはよぅございます(*ノωノ)

もののふ連合 と もののぷ連合 は 一緒ですッ!!!


最近ちらほらともののふ連合ともののぷ連合があるっていう噂を聞くのですが、可愛い言い方をしているかしていないかっていう差なのでどっちも同じです★

もともともののふ連合というかもののふ王国的なのをきらりんのブログの記事でみてて、そういうの出来たら面白そうだなぁと思っていて、今回それを行動に移した感じなのです(*'ω'*)



そのキラリンの検索補足文に「もののぷ連合」と書いてあって呼び方が可愛かったのでマネしてもののぷ連合と書いていました★

で、で、ややこしいのでこれからはもののふ連合だとそのままで味気ないのでもののぷ連合って呼ぶことにします!
今後ももののぷ連合のことを温かく見守ってくださいね!

今週のもののぷのみんなは伊達で参戦しています(*'ω'*)
メンテ明けから数人もののぷになってくれる人がいるので仲間が増えてとっても楽しみです!!

本当に信Onの合戦が好き!!っていう人しかいない私設っていうのがイイノヨネ(*ノωノ)

信onリーダーに載ってたもののふ連合関連の記事



もののふになって一緒に合戦で遊んでくれる人待ってます(*ノωノ)
クリス改、霜月美結のキャラに対話かコメント、またはツイッターまでお気軽に~★

あとあまりお返しができていないのですが、応援コメントや対話などもたくさんありがとうございますッ。
仲間になってくれてもいいんだよ~(ΦωΦ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

にゃんにゃんにゃんの日まであと3日

2016/02/19
★にゃんにゃんにゃんネコの日イベント★

にゃにゃにゃ


にゃーん





私設のみんなと上覧予選行ってきました(*ノωノ)




信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

もののふ連合初陣!

2016/02/18
もののふ連合についてはこちら

今回もみんくに代わってクリスがお届けします!

もののふ連合の初陣は伊達vs上杉の三増峠になりました。
基本的に劣勢側ででるスタンスなので元上杉ではありますが伊達側で参戦しました!

もののふ連合については賛否両論、各方面から対話が飛んできましたがもののふ連合で楽しくやりたいので
元上杉~とか元伊達~とかそういうの抜きに今後も動いていきます!

で、もののふ連合ですが現在中身18人まで増えました~パチパチ(∩´∀`)∩
もっともっと増やしたいので興味のある方は引き続き対話かコメント、ツイッターなどでどうぞ!



で、合戦ですが初戦こそ負けてしまいましたが夜の陣は常に人数差が20~40程負けてましたが、伊達が勝利しました。
伊達の戦い方いうかゲリラの回し方、私設の声の出方などかなり勉強になりました!
あと防衛意識の高さも良かったと思います。




信長の野望オンライン ワールドステータス

朝の陣の一番槍


初日夜と翌日朝の陣の討ち取り!
 border=


全員もののふ連合だよ(*'ω'*)
Nol16021802.jpg

人数も多くなってきたのでしっかりとツワモノたちの管理ができるよう頑張っていきたいと思います!





信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (4) @ 信On

もののふ連合作ります!

2016/02/14
こんにちは!
今日はみんくではなくクリスが記事を書いてます(*ノωノ)

Nol16021300.jpg

ツイッターやゲーム内でもののふ連合つくります!
と言ったところ思った以上に反応が良かったので色々とここで書かせて頂きます!

対話、信書続々ときてますよー!


もののふ連合について


趣旨
合戦好きの精鋭達(もののふ)が今の合戦戦況を変えていく!
そんな軍団が出来ればさぞ楽しかろうと思い結成しました!
行く行くは100キャラくらい仲間が出来たらいいなと思ってます。

基本スタンス
とにかく自由です!
一門がないので、私設を利用するのですが
今週は三好の合戦に参戦しよう!となった場合でも
必ずそこに参戦しなければならない!とかそういうのはないです。
基本自由なので何処に参戦するかも自由です。
もちろんまとまって参戦できるに越したことはないです(*'ω'*)

参加条件
もののふであること。それ一点です!
色々諸事情あると思いますのでメインキャラは全部もののふにしろ!とか
全部のキャラもののふにしろ!とかはないです。

目標
目標というか夢というか…
絶対負ける!と思ってた国に加勢して戦況を覆し勝利する!
討ち取りを全部もののふにする!
思い通りの国勢にはさせない!
など、、、これから私設で語っていけたらと思います。


もののふは銀がもらえない、腰袋の成長ができない。
などデメリットもたくさんありますがそれ以上に楽しい戦国ライフを一緒に送ってみませんか?
今の国勢に飽き飽きしてる合戦厨のみんな一緒に戦国の世にもののふ旋風を起こそうじゃないか!

7垢でもソロでも大歓迎なので、現もののふキャラ持ちの方や連合おもしろそう!と思ったら
クリス改もしくはみんくまで対話か信書をお願いします!

加入していただける方には私設名を対話もしくは信書でお教えしますのでお気軽にどうぞ♪


最初は小っちゃい小っちゃい力かもしれないけど、いずれ無視できない存在になってやるぜ!
楽しくなってきたあぁぁぁあああああああぁぁあ!(*´Д`)




信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (8) @ 信On

戦国鬼合戦2016 鬼名物とPT交換済

2016/02/08
戦国鬼合戦2016 2016/2/3~2016/2/17

クリスに連れられて乗り気じゃなかった戦国鬼合戦に参加してきました。
先週までずっと合戦をしていたので合戦系はお休みがしたかったのですが、年1回のイベントだし行ってきました…。

けっきょく楽しんできたけどwww
2時間くらいやってきたかな。
鬼の大将討ち取れました(*ノωノ)
20000ポイントだったけど・・・鬼名物持ってたら報酬4倍に跳ね上がってたのになァァ。

鬼の大将発見しました♪


人型じゃないので守護とか気にしなくていいのがとってもラク…


ポイントGETしました☆






箱を開けたらクリスが鬼名物をゲットしたよ(*ノωノ)
光っててカッコイイ!!!


鬼名物を持っていると鬼名物技能が1つ増えるのですが、今回は蘇生1回充填20分っていうのでした。


武田信玄がいたのでっ
ふだん戦うことなんてない武田信玄!
赤な洋服のイメージがとても好印象でした。


鬼名物持って歩いていると目立つねっ( ゚Д゚)


武田信玄さっきもやった気がしたけど、2回目発見してしまいました。


鬼名物を持って武田信玄を倒したら19200PTも入ったよぉ(*ノωノ)


チョー久しぶりな立花道雪(*'ω'*)
道雪の攻撃・・・みんくに1度も当たらなかったけどぉぉおおおww
みんくの回避もすごいけど、ここまで当たらない道雪の攻撃もすごい(ΦωΦ)






ポイントもかなり貯まってきたので、ポイント交換は覚醒と糸と源と。
残りは洋服と手袋に(*'ω'*)
かわいい~かわいい~かわいい~♪


みんく的には、女キャラはこっちの洋服のほうが好き☆


男キャラはシックな感じでこっちの白のほうが好きです☆
g

SSもしたので、これから倉庫に詰め込み・・・
倉庫の圧迫感半端ないっ
課金制じゃなく普通に倉庫拡張イベントとかふやしてくれたほうが嬉しいのにな~(´・ω・`)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

ツール対策

2016/02/04
鬼合戦始まったねっ(*'ω'*)
去年よりポイント貯めるのちょっと大変…
欲しいもののポイント分が5.6万ポイントくらいだからその分だけでもほしいな~
ポイント持ち越しできないから気を付けてね(;'∀')


★【イベント】安土は燃えているか★
↓信On公式Twitterでもイベントの宣伝してくれましたッ(*'ω'*)
↓みんなでイベント盛り上げよぉ!!

twitternobuon.jpg



で、本題(ΦωΦ)
これです、これ!!!!
【外部ツールへの対策をしました。】だって( ゚Д゚)
要望多かったのかな…
信Onの好きなところはNPCだけじゃなくってPCとも戦えるところだから
ここは公平じゃないと成立しなくなっちゃうからね。
今後使えないように対策してくれてこの修正は良かったと思います★





あと信Onの掲示板を見ていたら面白い書き込みを発見っ(*ノωノ)
見に行かないとって思っているんだよね♪





あ、そぅそぅ。
週間クエにしている歓喜天と時を喰らう邪心をやってきたよ(*'ω'*)
指輪3キャラ出来上がりました☆





韋駄天見つけるのほんとヘタなんです( ;∀;)
100万まで、あと1000だったのにィィィ…惜しかった~





私設で大地とかえちゃんとおしゃべり(*'ω'*)
Nol16013100_201602040500101c5.jpg



信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
