
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

【イベント宣伝】安土は燃えているか

2016/01/27
<月日> 2016年2月13日 土曜日 21:00~
<場所> 安土・陣(帰参者推奨)
<メインイベント> オークション&市
<サブイベント> ミニおしゃれコンテスト


ユーザーイベントすきすき~(*'ω'*)
みんな行こう♪♪~ 楽しみだね☆


↓   詳しい内容は下のブログへ   ↓
黒白混淆(メイソウアマソウX)



イベント内容
21:15~ ミニおしゃれコンテスト 教会予定
22:00~ オークション開始
24:00 までに終了予定
市はその間ずうっと



☆オークション出典品募集してるって(*ノωノ)

みんなで盛り上げるためにも見てくれている方、オークション用アイテムや売り子用アイテムを作ったり取りに行ったりして協力して欲しいです☆
私も回避装備と3点付与神秘を出品することにしました。
ちなみに銀地兎耳立物武将ドロップも出品されるっぽいですよ!これはほしい!
例)武将のドロップ品や、あだし羽織等、なかなか最近見ない上欲しい人がいるような武防具etc



☆市に参加して下さる方募集!

当日売り子して下さる方、買いに来てくれる方、にぎわかしの方、お待ちしています。参加資格は別段ありません。
私も何度かイベントに参加したことがあるけど、売り子さんやるのとっても楽しいよね。
イベントだとけっこう売り子さんやっている人多い印象(*'ω'*)
オークションの出品はちょっと・・・って人は売り子やるといいかもだね!!!
逆にお買い物する人はいいなって思ったのがあったらすぐになくなっちゃうから早めに買うといいよ(*ノωノ)
2月13日 土曜日 21:00~
みんなで楽しいイベントにしよおおおおお(≧▽≦)


↓   詳しい内容は下のブログへ   ↓
黒白混淆(メイソウアマソウX)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

真田一族イベント「仇なすもの」やってみた!

2016/01/20
☆★真田外伝十勇士結集イベントが開催中★☆

今週は信濃をマラソンして無事に十勇士全員呼び戻して報酬もGETしました♪



イベント終わらせると戦えるようになる「仇なすもの霧」をやってきました!



最初余裕だろうと思って何も考えず叩いたら全滅しました( ;∀;)
しっかりと対策を練って再挑戦し見事撃破☆
普通にやれば弱い敵でした(*ノωノ)



亀のランダムと狸の魅了がうざいのでそれさえ対策しとけば大丈夫でした♪
あと1の天狗の準備を物理で止めると気合強奪くるので注意です。
それだけ意識しとけば弱い敵だと思います(*'ω'*)



報酬は…酷いステの神秘石でした(´・ω・`)
噂ではあまりにも酷いステすぎて武器と袋にもつけれるという話があったけど、どうやらメンテ後ふつうに頭と胴だけにしかつけられない事が解りただのゴミ石確定となりました…。



初回撃破報酬も1000しか入らないという…なんともな敵さんでした!




信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (1) @ 信On

槍回避33GET!回避合計87の世界。

2016/01/19
槍回避33買っちゃいました(*'ω'*)

ツイッターでモトハルさんが槍の回避33ができたってツイートしてて、しかも安くしてくれる話になってすごく良い買い物をさせてもらいました(*ノωノ)

自分でも槍作ってるんだけど、28以上が出来たことなくて30以上の槍が欲しかったので良かったデス(*´ω`*)

槍の回避33ってほんとスゴイことなんです(*ノωノ)神ダヨ

モトハル

1700万貫デス。
すんんんんっごおおおおおおく安いです!!!
回避33なんだよ(ΦωΦ)
ほんと嬉しい☆ モトハルさん、ありがとうございます!!!

槍回避33

ちょうど器用魅力に付与石付けようと思っていたので、器用+6が付いていて完璧ッ!!!
ただ…3回目の精錬で生命255になる予定が250になっちゃったけど…それ以外は何も言うことなしの良い出来です(*'ω'*)

槍回避33

出来上がりがこちら。



見た目は韋駄天の槍にしました!
なんだか避けそうでしょ('Д')

minku.jpg


現在使っている兜と鎧、それと履物。

kabuto.jpg

yoroi_20160119024719311.jpg


そして盾鍛冶の回避合計が87になりましたッ!!!


合戦で回避のお試しをしてみたら、かなり回避する確率が上がったよ!!!
後詰め武将でもほぼ物理、間接攻撃当たりません!(もちろん当たるときは当たるw)
対人も武芸さんの攻撃はほとんど避けます♪

ほんと作って良かったああああ(*ノωノ)と思える逸品になりました。

目標の回避90まで@3!
兜の回避26以上を作りたいです('ω')ノ

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (8) @ 信On

仙台にて【幽霊猫】発見しました!

2016/01/12
気づいたらオートランになっていて、いつの間にか仙台のお寺にいた…(;'∀')
お寺の前にレベル8の猫がいるのを発見っ
猫ちゃんとたわむれていると…



あれっ??

レベル9?

違う猫がどこかにいるのかな…?



居場所がわからなかったのでタゲを出して探すことに!!



あれ?

見当たらないな~…

タゲはこの辺なんだけど、お寺の中じゃないのかな?




裏の忍者がいるところかな?

あれ?!タゲはココになってるのに猫なんていないよ!!

あっ!!まさかの床下かな!!!



うぅ…えぇぇ…床下にもいない!!

これはまさかの!!!



お寺だけに幽霊猫なのかあああああ!!!



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルして横をみると…




猫がいたぁあああ(ΦωΦ)

ヒマラヤン 猫


↓追記 書きましたっ!
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

神秘と結っ @HD版とSD版

2016/01/11
朝にダッシュで週間ノルマを達成してきました(ΦωΦ)
現在の週間ノルマは韋駄天、歓喜天、時を喰らう邪心、月と陽は2回です。

ついに刀鍛冶の盾1で行ってしまったよ(*ノωノ)
刀鍛冶 暗殺 武芸 鉄砲 能楽 密教 医術

倒すの早くて楽っぽい(*'ω'*)
でも思ったのは韋駄天や歓喜天、時を喰らう邪心よりも覇道帝釈天が1番強い気がする( ;∀;)
月と陽は龍泉玉が欲しいのでやってますっ

【韋駄天】
韋駄天

【歓喜天】
歓喜天はましろんのツイートに35分で倒したよって時間が書かれていたのでタイムトライアル開始!

歓喜天

24分で倒したので早速ましろん超えてみろ~ってクリスが返信(*'▽')
ツイッターもみんなと仲良くなると楽しいねっ

月山の歴代は來未ちゃんのところに勝手に競い合って2位だった…
道場の歴代はウォズさんのところと競い合って1位だけど、実はあとからすくさんところが2位にいたことに気付いたんだったっ

歓喜天

歓喜天

【時を喰らう邪心】
時を喰らう邪心

時を喰らう邪心




きれいだったので龍泉洞のSSをしてきました(*'▽')
左がスタンダード版 右がHD版 ⇒DLはココ
少し違うし特に湖の部分がHD版のほうが影まで写っててきれいだね(*'ω'*)

SD版HD版



ホランは能楽なんだけど、殺陣の装備も作りましたっ
見た目変えたのっ お化粧もしてけっこう歌舞伎っぽくなっていい感じだと思うんだけど!


でもこの洋服、露出度が高い気がするんだよね!
ジャンケンで負けて倒れたら、お尻がほぼ丸見えだった…



信Onでは真田親子には結構いじめられたけど、今期の大河ドラマ「真田丸」は面白そうなので1年間頑張って観ようと思ってます(*ノωノ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

のωの 復帰後すぐに連れまわす

2016/01/10
のωのが1年ぶりに復帰したので、龍泉洞に連れまわしてきました(*ノωノ)

また前のように休みの日遊ぼうねっ






信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

時を喰らう邪心 もう1回!

2016/01/05
今日は暇で陸奥でぼぉ~っとしていたら時を喰らう邪心に誘ってもらえて遊びに行ってきました(*ノωノ)

お正月の福袋でもらったアイテムで遊んたら、ほぼジャンケン勝てた(*'ω'*)

時を喰らう邪心

時を喰らう邪心

時を喰らう邪心

構成は刀鍛冶 武士 忍法 鉄砲 密教 能楽 修験でした!

時を喰らう邪心

時を喰らう邪心

初めて押忍さんと迅さんとロリさんと遊びに行ったから緊張したけど楽しかったぁ(*ノωノ)

また暇な時は誘ってください☆
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

時を喰らう邪神 龍泉洞クエ完遂!

2016/01/04
韋駄天の絵巻も無事埋まり、時を喰らう邪心を倒してきました!

龍泉洞の2に飛んで倒した絵巻ボスの幻影に話しかけ変身して中央にいくと時を喰らう邪心が登場しました!
なんとなく記念撮影しておきました(*ノωノ)

時を喰らう邪神

一体何回目の登場なんでしょうかこのボスさんは!

時を喰らう邪神

今回の構成は 刀・軍・暗・鉄・能・密・医 でやりました!

時を喰らう邪神

実はまともに時を喰らう邪心やったの初めてだったので倒し方が微妙に分からなかったので、色々調べて2~6まで瀕死にさせてから、最後に一気に倒すという面倒なやり方で倒したよ( ゚Д゚)

時を喰らう邪神

最後は大玉で烈震撃・煌と烈空と鉄奥義で1を即落としして終了!
あんまり強いボスではないのでこれも毎週のノルマになりそうですね(ΦωΦ)

時を喰らう邪神

売れそうな神秘もGETして…



なんとなく使えそうな腕貫も手に入れました(*ノωノ)



合戦三昧であまり新コンテンツできてませんでしたが、あっさりと終了しちゃいました!
絵巻も埋まりました(*'ω'*)







<おまけ>

双子陰陽さんのブログにレベル12の黄色NPCの中に武田家四天王の山県昌景がいるという動画をみたので確かめに!
しっかりとレベル12のコウモリに紛れてレベル31の山県さんがまじってました!w



その後、山県さん以外も紛れてるのでは!
と、双子さんと検証してましたが、夜しかポップしない敵だったので諦めたよ( ;∀;)



面白い武将が混じってたりしたらみんな教えてね♪


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

不死鳥の子 発見しました!

2016/01/02
前にやった【月と陽&蒼き不死鳥&韋駄天】【歓喜天】の記事です。

夜に暇だったので陸奥をふらふらしていたら、不死鳥の子なるものがふわふわ飛んでいるのを発見しました。

戦ってみたら特に普通のNだったけどドロップアイテムがでました。

不死鳥の子

不死鳥の子

不死鳥の子

ドロップしたアイテムは「幽冥境の玉」で蒼き不死鳥の弱体アイテムみたいなものでした。

不死鳥 弱体アイテム

取引可能なので楽市とかに出してみようかな(*'▽')


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

歓喜天やってきたよ~

2016/01/01
昨日【月と陽&蒼き不死鳥&韋駄天】の記事を書いたので(*ノωノ)

今日は歓喜天をやりにいってきました☆

歓喜天

いやん…おねぇっぽい感じの象さんが…( ゚Д゚)

ってことで1の歓喜天がいろいろやってきて面倒だったけど
1の歓喜天を落とせばあとは作業でした(*'ω'*)

歓喜天

構成はいつもと同じだけど…
鎧鍛冶 軍学 暗殺 鉄砲 神典 密教 医術 でした(*'▽')


報酬はぅーん…(´・ω・`)
指輪強化アイテムと宝玉アイテムが嬉しいかな~♪…でした!!

歓喜天

もらいました(´Д⊂ヽ歓喜天人形!

歓喜天人形





【おまけ】

実は初めてやる黄金玄武!!!
アイテムが出なくて今までできないでいたのでした(´・ω・`)

黄金玄武

やったことがある人が多いクエだったのでやっとやれて嬉しかったです☆

黄金玄武


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
