
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

回避合計82装備はかなり快適!

2015/11/16
15000000貫の神秘石を買っちゃいました(*ノωノ)



少し前に回避29の鎧ができたので作り直そうと思ってて、それなら3つ付与がついた神秘石をつけたかったので(*ノωノ)



売っている人もすごいと思ったけど、最近ぜんぜんお買い物をしていなかったので大きなお買い物をしてしまった~!





兜・鎧・袋・槍・首・お守り・屏風が全部自作になりました(*'ω'*)エヘヘ









これに足装備に回避補正が2ついているので合計82になるの(ΦωΦ)
どのくらい回避するのか試しに合戦に行って来たらすっごく避けるのね!!
この装備は鎧鍛冶のものですがとっても快適でした!!


*おまけ*

昨日上覧【丁】の決勝を初めてやりにいってきたんだけど勝てなかったので、そのまま予選だけやってきました。
予選はもう3回目だから慣れてはきたけれども3回戦分は時間がかかるのよね。
そうすると同じ動作が多くなるから眠くなっちゃって・・・途中お昼寝タイムをとってまでやってきました(*ノωノ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (8) @ 信On

神魔之演【丁】予選やってきた!!

2015/11/09
神魔之演【丙】決勝が思ったより早く終わってしまったので、そのまま【丁】の予選に行ってきました(*ノωノ)

対戦相手は↓こちらの3組。

Nol15110819.jpg

1回戦と2回戦までは特に問題もなく(*'ω'*)
決勝と違って予選はそこまで難易度が上がった感じはしなかったかも!

Nol15110820.jpg

3回戦は1の攻撃が痛かったり痛くなかったり・・・
よくわからない感じだったけど無事に勝ててよかったです(*'▽')

Nol15110900.jpg



きよよさんもクリスも今回もおつかれさまでした(*'ω'*)
丁の決勝札もGETだねっ!!

Nol15110902.jpg

丁の神秘石、鍛錬高いのばっかりだったよぉ。
予選なら毎週やりたいな~
でも決勝もやりにいきたいな~

Nol15110905.jpg


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

神魔之演【丙】決勝 ☆突破☆

2015/11/08
神魔之演【丙】決勝 もぅ4度目なので・・・
対策は前回と同じでってことで決勝開始(*ノωノ)




途中3名死んだくらいでその他は特に何事もなく!!





1発目で丙決勝、勝てましたー(≧▽≦)









応援来てくれた方、おひねりくれた方、ありがとうございました(*'ω'*)

今回やっと勝てた報告ができて良かったです☆
すっごく嬉しい(*ノωノ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

神魔之演【丙】予選・・・ぇ。

2015/11/06
|ω・`)ぇ!!!何度目ですか・・・3度目デスネ。

そぅです。決勝札が欲しくてまた丙の予選しちゃってます。

今回は3回戦目の【陸海空】に苦戦してきましたっ( ;∀;)
っていうかねっ!!丙で初めて当たった気がする!!

めちゃ強かったの!!!
なんていうか・・・いやらしい攻撃をしてくるんだよォォ。

Nol15110406.jpg

天翼龍の混沌の吐息、▼▼▼▼付くでしょ~。
迦楼羅の火炎翼・魅、この魅了が不変であまりレジれないし。
水神王の氷睡撃・弐、これで盾が寝ちゃうし・・・しかも不変貫通だし。
大海王の破界触腕、前で動かないと盾の極み▼が下げられちゃうし。
獏神の白光看破も見てないと厄介だし。


これを全部考えると対策をするより面倒だから戦いたくない!!って思うでしょ(´・ω・`)
でも3回戦目だったし、やめたくなかったし!!!
それで時間をかけてやったのに勝てなかったし・・・( ゚Д゚)


ということで・・・
けっきょく違う対戦相手で丙の予選をやり直してきました(*'ω'*)

Nol15110500.jpg

Nol15110503.jpg

Nol15110504.jpg


対戦相手をかえたら、時間もかからず無事に決勝札をGETできました(*ノωノ)
早くまた丙決勝やりたいよォォォ!!!

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On
