
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

【三国峠】浅井×伊達の合戦!

2015/10/29
メンテ明けに合戦が始まっていました(*'ω'*)
今回上杉は浅井の援軍だったので行ってきたよ♪

夜の陣はクリスときよよさんとゆきとさんと蛍ちゃんと徒党を組んで武将してきたよ(ΦωΦ)
小荷駄と後詰めのみで、相手の防衛も多かったけどゆきとさんの取り付きも上手で何回か武将ができました♪

前回の上杉×伊達の合戦では徒党では動けないくらい人が多くて重かったのでゲリラも上手にできなかった思い出があるので今回はまた違った楽しみ方ができました(*'ω'*)

また週末に合戦に行きたいけど、31日はハロウィンケーキも予約したしハロウィンパーティーをするんだよね(*ノωノ)
それでも合間に参加しちゃうぞォォ☆

浅井 伊達

浅井 伊達

浅井 伊達




☆★おまけ★☆
丙の予選が終わったあとに3回(=3日)丙の決勝イザナミをやりに行ってきたけど、全部負け越し状態です( ;∀;)

いつも観戦してくれている方、さらにおひねりとかも頂いちゃってありがとうございます☆
なかなか勝てるところをみせられないけど、応援とかしてくれて心が折れそうな時に頑張る気合が入ります(*'ω'*)

また合戦がない週にやりたいと思っているので、早く勝っていい報告をblogに載せられるといいなって思ってます!
あっ!下の画像は残り3体から旗が折れました↓

丙 イザナミ


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

良い袋 凄い妖刀 でけた!

2015/10/19
☆昴の爽巾着☆

後衛職用の袋だよ(*'ω'*)




基本防御35 生産時最高値防御56

防御52の袋にこの入魂!!! 結構神ってます(ΦωΦ)

気合も120ついて22、22の付与♡これは70-70装備もいけちゃうぅうう★






☆昴の妖刀☆

ウェイトマイナスついてないと全く売れない破産まっしぐらな妖刀さんですが

さすがにここまで攻撃力が高いと神認定です( ゚Д゚)





攻撃265からの鍛錬奥義で36アップのお見事300越えです☆

楽市ではほぼ見かけたことない数値だからかなり嬉しい(*ノωノ)





私の稼業能力の設定は

入魂時:配置交換の技、三連粉砕・縦、三連粉砕・横
鍛錬時:心機一転の技、十字粉砕、十字粉砕・斜

でいつもやってまぁす(*'ω'*)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (3) @ 信On

攻城戦 2垢烈震ノック動画

2015/10/19
攻城戦 2垢烈震ノックの動画です。




複垢で烈震ノックをしていると出入りで時間がかかっちゃうので、4垢以上の人にオススメです(*'ω'*)

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 攻城戦

神魔之演【丙】予選をやってきました!!

2015/10/13
神魔之演 【丙】 の予選をやってきました(ΦωΦ)
先週は合戦があったので、昨日やっと上覧をやる時間がとれたのできよよさんとクリスとやってきました(*'ω'*)



鍛冶を1人鉄砲にかえて、レッツ1回戦目!
天罰之書、使いまくりで楽しい初戦です(*ノωノ)

ここまで通している職が鍛冶・鍛冶・侍・歌舞伎・薬師・薬師・僧なので、特化をかえて構成をかえるシステムでやってます(*'ω'*)
覚醒なんてやってなくても関係ねぇ(∩´∀`)∩状態ですが意外と大丈夫っていうねッ☆



3回戦目はさすがに夜叉様の大砲で後衛にダメが9000とかで痛かったけど何回かやって勝てたから良かった(*'ω'*)




今回の報酬は!!! 五右衛門人形でした!!!
象さん人形もいいけど、五右衛門人形も嬉しいと言っておこう!!!(((uдu*)ゥンゥン



次は丙の決勝だねっ。
また時間がたっぷりあるときにやりたいな~♪
きよよさん、いつも付き合ってくれてありがとう☆”





☆★ おまけ ★☆
妖刀を新しくしてみました~(*ノωノ)



w-と攻撃力279で豪双晶石50-50を叩いてこんな感じになりました(*'▽')
かなりお気に入りの逸品です☆





☆★ おまけ ★☆
そぅだ!!これも・・・見てもらいたい!!
先週の伊達家の合戦で初めて戦う武将さんの窓になんと・・・
「うっわ・・・。だっせえ奴らだな・・・・・・・・。」って言われた~!!!
ちっちゃい「っ」とか入っててリアルにショックでかーーーい( ;∀;)笑
笑っちゃって即SSしちゃいました!!!




信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (6) @ 信On

みんなが羨むスーパー回避鎧でけたっ!!

2015/10/07
楽市でスーパー回避兜は何度か見かけたけど

なぜかすごい回避鎧はあまり見かけなくて

私も全然いいのできなかったんだけど、とうとう作っちゃいましたー(*'ω'*)

スーパー回避鎧をおおおお!!!

☆★☆鍛錬奥義の結果がこちらです☆★☆



匠の力が1度発動したことによって、25くらいまではいくかなって思ってたけど、29までいきました( ゚Д゚)

見た目はそこまで美しくはないよねぇ(´・ω・`)笑

☆★☆できた回避鎧がこちらです☆★☆



器用も3ついていて、防御も210までいったので大満足です(*ノωノ)

やっと納得のいく鎧ができましたぁぁ♪

売りに出したらいくらなんだろぅぅ・・・

上の回避よりはすごくないけど、面白い槍ができたので載せておきます(*'ω'*)

☆★☆回避+命中 合計33.5の鍛錬奥義の結果がこちらです☆★☆



☆★☆できた回避命中槍の結果がこちらです☆★☆



おまけ
☆★☆並びがキレイなだけの重量30の鍛錬奥義の結果☆★☆



鍛錬奥義の画面がないんだけれども、鍛錬奥義自信最高値の命中31.5の鎧ができました~( ゚Д゚)

具足鎧は命中がー2スタートなので、命中29は神レベルなのです!

☆★☆命中29の具足鎧☆★☆






あとは、メンテ明けから始まった秋の大富くじを買ったよぉ(ΦωΦ)

全キャラ買う予定です♪

1千万貫当たるといいなあああああ!!!






信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (4) @ 信On
