
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

一門 じりちゃんず(*ノωノ)

2015/08/30
今日は一門のみんなと遊んできました★

Nol15083000.jpg

いろいろ楽しい1日だったよ~♪

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

約10年ぶりの共闘!?

2015/08/28
絵巻がかなり埋まってきた気がする(*ノωノ)

Nol15082709.jpg



↓昨日やった武将で出たドロップの解体↓

赤誠の名
赤誠の名

銀緑阿弥陀仏立物
銀緑阿弥陀仏立物

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

天下分け目の決戦 大名ドロップ解体!の名★

2015/08/23
天下分け目の決戦の開幕に1回、土曜日に1回、日曜日に1回参戦することができました(*'ω'*)

最大20戦まで参加できるのにほとんど参加できないのが悲しいけれども、主に深夜の時間に参加していて人数が少ないので1つの陣の大名までたどりつくのに2時間とかかかっちゃってました( ;∀;)

昨日の深夜の陣の参は中身が5人しかいなかったので合戦場会話もまったりだった(*ノωノ)アハハ

SSはチョコチョコ撮ったので記念にブログに(*´з`)
ポイントはどうだろう・・・普通に交換できるくらいはたまったかな~
天下やると絵巻も埋まって嬉しいよね。

足利義輝
足利義輝

徳川家康
徳川家康


雑賀孫市
雑賀孫市

百地三太夫
百地三太夫

足利義輝
足利義輝

朝倉義景・・・1番強かったですっ 術が痛くて敵の数が少ないと連発で術きたときにヒィィィてなった!!
朝倉義景



ドロップ 朝倉籠手切りの太刀
朝倉籠手切りの太刀

ドロップ 鬼丸
鬼丸

銀螺鈿馬りん立物 青色の馬りん立物だった
銀螺鈿馬りん立物

栄華の名 これが銀覆日輪立物になった
栄華の名

銀覆日輪立物 ハズレですね
銀覆日輪立物



おまけ
ログ
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

七夕まつり 2015

2015/08/12


七夕まつり始まったァァ(*'ω'*)
今年は金魚すくいのみの予定です!
去年も同じだからわかりやすい。


浴衣着て、夏祭り気分~♪
所作の盆踊りやりたぁい!
動画とろうかなぁヽ(*'▽'*)ノ

↓初日すぐに撮った!




夏のおまけ






信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

武芸の装備 兜を新しくしました

2015/08/03
入魂奥義で生命が240必要なかったっていうのはあとから気づいたのでそのまま神秘をつけちゃいました(*ノωノ)

Nol15080300.jpg


神秘は3か所付いているものを使ったけれども、能力が90なので、前まで使っていたものよりも腕力が10さがったけれども赤帯だったので結果腕力が5下がっただけで済みました★

Nol15080301.jpg


装備につけたらこんな感じになったので結構いいよね!
(生命255 腕力90 器用44 魅力77)

Nol15080302.jpg



おまけ:今日の鍛錬奥義の結果が・・・これが回避だったら良かったのにな~っていうね(´・ω・`)

Nol15080303.jpg


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

攻城戦徒党依頼 徒・決死の殿

2015/08/02
安土武者奉行>徒党依頼を受ける>二条城>徒・決死の殿をやってきました★

今週のパッチで徒党依頼が弱体されたみたいなのでさっそくやってきましたっ!

指輪とか神秘とかいっぱいSSしてきました(*'ω'*)


雑魚狩りとかのクエをやって

信On 二条城 地図


藤田行政と戦って




箱をあけてきました♪



双葉の刺繍糸
双葉の刺繍糸

辰星の研粒
辰星の研粒

が出たので辰星の研粒は自分で使ってみました★



他には神秘石と指輪かな(*'▽')

海猫の神秘石

百合の指輪



えっとねぇ。

高天原の指輪に辰星の研粒を使ってみたら

高天原の指輪

耐久49 器用50  →  腕力39 器用50 になったよ!!( ゚Д゚)



なので、これに~


彩色の意匠・参を使って

Nol15080224.jpg

こんな感じにしてみました♪



藤田行政は開幕に赤▲がついて
味方には赤▼がついて

昏睡五連撃っていうのをしてくるんだけれども
殴られて全部当たるとさらに寝ちゃうっていう
ツライ技能みたいだったんだけど
鎧鍛冶で行ったのでカキーンって受け止めていたので
寝ないですんじゃったー(*'ω'*)


お供の345は攻撃したあと赤白▲▲がついていたけど
気が向いたらkpしてあとは無視しておきました


あとは、途中から敵の耐性が上がってたんだけど
ちょうど神典で行っていたので奥義で耐性を下げることができました



やってみた感想はこんな感じです♪



また次回もやろうかなって思えるクエだったよ★(*ノωノ)★
あっ今週キャンペーン中だったからもう1回やっておこうかな♪

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
