
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

これはそう簡単には抜けないはず( *´艸`)

2015/07/30
前回の記事で、あっさりと倖〇來未さんに抜かれてしまった孫市タイムアタックですが

先週頑張ったけど12分台でこれは抜くのもう無理かなぁと思ってたけど

今週頑張った結果…

なんと…

スーパー早いタイムでちゃいました!

孫市


抜けないと思っていた1位の記録を1分2秒も早く倒しちゃいました(*'ω'*)

構成は前回と同じで

医術、刀、暗殺、仙論、武芸、鉄砲、神典

という超イケイケ構成で最後は詠唱も無視して全員で殴り倒しました!w

ついでに弱いほうの伊邪那岐も歴代1位とったのでこちらも…

伊邪那岐

孫市はさすがに早々と抜かれる気がしないので

次は毛利と強きものを頑張ろうと思います!

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

イヤイヤ、あの人マジでスゴイッ

2015/07/27
こんにちは▽・w・▽

少しの間お出かけをしていたのでブログの更新ができなかったので



Twitterで

ちなみに今週、孫市の歴代順位1位獲得したよ!

2位と32秒差つけました。さーさー抜いてみろー(●´ω`●)

って下の画像を付けてつぶやいたのね。




で この歴代1位が嬉しいのでブログの更新をしようと思って

確認のために今もう1度 歴代ランキングを見てきたら




っちょwww




まてまてまてwww




ってなったわけです・・・。




さーさーぬいてみろーってつぶやいて

旅行に行っている数日後に

早速ぬかれているではないかー(;'∀') っとなっちゃったわけで・・・

その画像がこちら。





2秒差なのよ! 2秒・・・!



くあああああああ(*´Д`)


くやしいけど、またやる気でるぅぅぅううううってなった瞬間でした★



このね、1位をいつもとっている人

いっつも早くってどんな構成でやってるのかな~

どんな感じでやってるのかな~って思ってて


でも1度も見かけたことがなくて

構成を覗くことすらできないから

ますます気になって仕方ない私なのです



ということで

またいつかぬかせるように頑張りたいです(*'ω'*)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

教えて神典の弓!

2015/07/08
雅楽の覚醒がやっと終わりました(*'ω'*)

この前の東西戦でいろんな特化が選べたの覚えてる?

私!!!ハマってしまったんです!!!

神典に(*ノωノ)


まだまだ弱っチィので装備は雅楽のを付けてやっているんだけど

御札の力なんかをやるときは弓を撃ちたい!

って思うようになるじゃんん(。-`ω-)

だから、早速装備を作ることにしたんです!


胴装備、頭装備、袋などはすぐに作れるんだけど

弓をどうしたらいいかわからなくて・・・


あ!

そう言えば後夜祭の開運くじで稼業経験之書をいっぱい貰っていたことを思い出して

稼業経験之書 

速攻で弓の稼業を皆伝★

職人装備も作って、尚武の弓をノックしてみましたっ!



400本ノックして生産時ウエイトマイナスが9本

鍛錬時ウエイトマイナスがついたものが3本


こんな感じの攻撃そこそこのが一本できたんだけど

神典をやっていないので弓について気になることが。

尚武の弓


  1. どの程度の攻撃力の弓が強いの?
  2. 弓は鍛錬奥義がいいかな?
  3. 弓は生命入魂奥義がいいのかな?

と迷っています(´・ω・`)

神典持ちの方みていたら、教えてください…>_<…

市に弓が少なくてわからなくて・・・ぅぅぅ。


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (8) @ 信On

時を喰らう神の軍神 腕力SS 魅力S

2015/07/04
時を喰らう神(ときをくらうかみ)の軍神つくりました★

時を喰らう神の軍神

時を喰らう神の軍神


今回はね、かなり頑張ったよっ(*‘∀‘)
貯めていた力の源がほとんどなくなって、倉庫がキレイになりましたっ


というか
時を喰らう神の性能良すぎ(*ノωノ)



時を喰らう神の餌になった3枚の八幡はこんな感じ

八幡の軍神 

この八幡の餌になった金刀比羅はこんな感じ

金刀比羅の軍神

そして金刀比羅の餌は天之御影です


気合がSSいかなかったのが悔やまれる~(´・ω・`)

奉納物はイベントでもらった価値15です
腕力と魅力と生命力を入れました

奉納物 価値15


ノーマルの時を喰らう神って耐久力がD+なんだけど
金刀比羅と八幡を餌にしたら耐久力がSまで伸びちゃった(*ノωノ)


時を喰らう神の軍神




使った軍神
  • 時を喰らう神(ときをくらうかみ)×1
  • 八幡(はちまん)×3
  • 金刀比羅(ことひら)×9
  • 天之御影(あめのみかげ)×27


★天之御影(餌の餌の餌)→金刀比羅(餌の餌)→八幡(餌)→時を喰らう神


1段階目
  • 天之御影50→金刀比羅60
  • 天之御影50→金刀比羅70
  • 天之御影50→金刀比羅80

2段階目
  • 金刀比羅80→八幡50
  • 金刀比羅80→八幡60
  • 金刀比羅80→八幡70

3段階目
  • 八幡80→時を喰らう神60
  • 八幡80→時を喰らう神70
  • 八幡80→時を喰らう神80



信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (1) @ 軍神
