
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

大名物 武蔵坊の薙刀

2015/06/28
大名物クエの武蔵坊の薙刀をやってきました★

ヤバイ・・・ひたすらN狩り・・・

眠くなるくらいひたすらN狩り・・・

Nは一刀武芸、二刀武芸、僧、忍者の徒党があったんだけど

一刀武芸のNが1番ラクだった!

武蔵坊の薙刀

1戦闘でクエストの刀は7~10個出ました。

100個集めるだけって思うけど1回の戦闘時間が結構かかった・・・

たぶん、大名物クエの中で1番だるいクエなんだろうなと思う。

武蔵坊の薙刀

そしてやっと100個集まった時・・・

追加条件クエが出て、なんと999個集めるのが追加条件になっていた!

さすがに100個でもだるいのに、999個集めた人いるのかな~って気になるところでもある。

武蔵坊の薙刀

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 人渡りの茶器

2015/06/28
大名物クエの人渡りの茶器をやってきました★

殴りが痛かった~(´・ω・`)ほんと痛かったぁ・・・

特殊は▲黄色+耐性アップがあったけれども、釣れないってわけでもなかったよお。

人渡りの茶器

人渡りの茶器

人渡りの茶器

人渡りの茶器

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 麒麟と竜

2015/06/28
大名物クエの麒麟と竜をやってきました★

麒麟と竜

青ネーム狩り・・・

鍵が出るまでさくさく狩り・・・

麒麟と竜

鍵で扉をあけたら、場所が移動!

麒麟と竜

伊達政宗の特殊は行動回復だったので特に危ない攻撃もなく戦闘は無事に終わりました!

麒麟と竜

麒麟と竜

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 日本一の茶器

2015/06/28
大名物クエの日本一の茶器をやってきました!

日本一の茶器

戦闘開始時は曲直瀬道三ら4体スタートだったんだけど・・・

日本一の茶器

細川忠興がきて・・・・

日本一の茶器

古田織部がきて・・・

日本一の茶器

松永久秀がきて・・・

結局7体になったし・・・

しかもあとから来た567が強いし・・・

自分たちの生命を減らしながら攻撃してくる全体術が1人だけ1万以上のダメージを受けるので、早めに倒していかないと回復がおいつかなくなっちゃうくらいでした(´・ω・`)

冷や冷やした~

日本一の茶器

日本一の茶器

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 徳川の妖刀

2015/06/28
大名物クエの徳川の妖刀をやってきました。

他の大名物クエの記事は特徴とかも書いてるんだけど…

徳川の妖刀

徳川家康は特に何事もなく・・・

気になることもなく・・・

戦闘してクリアしたので書くこともないです(´・ω・`)

でも一応、大名物クエを全部やってるよっていう記事を残しておきたくて・・・

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 犬千代の肝試し

2015/06/28
大名物クエの犬千代の肝試しをやってきました★

1回目意味がわからなくて最初にNに話しかけて5分のタイマーを作動させちゃってやり直しになっちゃいました(´・ω・`)

2回目はクリスに走ってもらって、肝試しの箱を開ける前にタイマーを作動させてクリア♪

犬千代の肝試し

犬千代の肝試し

そのあとに所在移動が可能だったので、ボスNのところまで移動。

犬千代の肝試し

犬千代の肝試し

ボスでは勾玉がついた状態で攻撃すると蓄積値がたまって1の特殊攻撃の時にたぶんだけど蓄積1にたいして5000のダメージを受ける感じでした。

魅了は不変貫通でちょっときつかったなぁぁ(´・ω・`)

犬千代の肝試し

犬千代の肝試し


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 一張の真作

2015/06/28
大名物クエの一張の真作をやってきました★

Nが2徒党にわかれて同時に戦闘する的なことを言っていて、1つは術耐性、もう1つは物理耐性がある敵だということでした。

2つにわけた徒党の軍学盾1の構成は攻撃が痛くてきつかったので武士にかえてやり直しました。

一張の真作

一張の真作

一張の真作

一張の真作


2徒党とも倒し終わったあとに本命を倒して終了!

ちょこっと面倒なクエでした。


一張の真作

一張の真作

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 六貫目の豪槍

2015/06/28
藤岡屋の大名物クエ 六貫目の豪槍に行ってきました★

結城秀康をやってきたけれども、特殊も特に怖いものもなく普通に戦闘してさくっと終わりました。

御手杵の木箱が出たよ!

六貫目の豪槍

六貫目の豪槍

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

開運之抽選券と回避鎧キタ

2015/06/26
すごい回避鎧できました。の過去記事で入魂をし忘れて鍛錬奥義をしちゃった回避22の鎧を1万貫で売った話をしたんだけれども。

1ヶ月間、毎日毎日毎日毎日毎日、奥義をした結果(*ノωノ)



やっときましたっ!!!!  回避21の鎧!!!

こ、今回は入魂を忘れずにやったよォォ…(´・ω・`)

でも1ヶ月ぶりって考えると…くぅぅぅ(。-`ω-)って感じ。

でもでも、とっても嬉しい★

が、しかし!SS忘れちゃったんだよねエエ。



鎧を売り子に出して、

夜帰宅して信書が届いているかなってドキドキしながらログイン。



きてるっっ!!信書がきてるっっ。

そしていざ開封★

回避補正21


きゃあああああヽ(*>∇<)ノ お買い上げありがとうございます!!

ほんと嬉しい♪

地道な努力が実を結んだ瞬間です★

売り子に出してから90分で売れてました(*'ω'*)

いろいろビックリなこともあったんだけど、幸せ♡






そしてこんな内容のあとだけど

開運之抽選券をあけてみました(*‘∀‘)



開運之抽選券



・・・10万貫頂きました!笑



( ゚Д゚)






あっ、そういえば、最後に

信長の野望オンライン ○周年 東西大合戦 個人結果

の記事で12周年リンクを追加しました。



信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

長期プレイ報奨 神具引換券

2015/06/23
長期プレイ報奨の神具引換券をポイント3で交換できるって聞いたのでさっそくやってみました♪
長期プレイ報奨ってそんなに使う機会もないので思いっきりポイントを使ってみた結果





淡道の泥雫が2つ同時にGETできた( ゚Д゚)ちょっと興奮したッ!!
上杉の私設会話で他にもでた人が何人もいたので、神具引換券にしてよかったな♪っておもいました(*^▽^*)




東西戦は・・・
あまり参加できる時間も少なかったけれども、ひとまず20万貯めたいなって頑張って、カチリ部隊で遊んでいたら、後詰を行ったり来たりして同じようにトントンしている人がいっぱいいて、楽しくなっちゃったのでSS撮っちゃった(*'ω'*)





効率が良くてトンカチのプロになった気分でした♪笑
明日でやっと東西戦が終わる~・・・飽きるほどやったし楽しめたよォォ"(-""-)"

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
