
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

【序】神魔之演

2015/04/24
初めて序でやってきました★

甲とあまり強さが変わらない気がしたよ・・・

でもやっぱり甲のほうが1度様子を見ないと勝てなかったので、序のほうが難易度が若干低く設定されてるんだね(*'ω'*)

陸海空と四聖獣は初めてでしたっ!!竜とか迦楼羅とか懐かしかったなァァ♪

序の3回戦が終わったときに観戦してくれている人が、「おみごと~」って言ってくれて嬉しかったデス(*'▽')






3回戦まで終わったあとにポイントが3だったかな、それと下の報酬をもらったよォォ。
中身はショボカッタ( ;∀;)
・生命100 34 67 26 の神秘石 
・力の源・大
・付与石・弐

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

12周年デザインコンテスト祭り

2015/04/22
イベント~♪ 12周年デザインコンテスト祭り

今回はデザインコンテストの装備がおみくじになってたよぉ!
鳩かわいいし~
前回のコンテストの時は信Onやってなかったから今回は参加した~い!




信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

こんな屋敷 遊びいくいく!

2015/04/21
たまたま検索していたら発見しちゃったんだよね!
こういうの↓
すっごく面白そうじゃない?
自分の屋敷は最初の状態から何も物を置いていないので、こういう屋敷ってすごいと思うのね(*'ω'*)
だから遊びに行っちゃうんだよ!



他にも数名遊びに来ている人がいました★
意外と見ているんだね!

迷路をクリアしてね!っていう屋敷なんだけど。
これがスタート地点からまったく進めなくて、穴さんと2人でバタバタ走りまわっていたら管理人さんが少しだけヒントをくれました★



先に進むとまたその先に進めなくなったりして、管理人さんに助けを求めて少しずつ先に進んでってやって楽しんできました★

やっぱりこの屋敷を作った管理人さんはゴールまで辿り着くのが早いわけで(そりゃそ~なんだけど)私がやるとなかなか上手にいかないんだよねェェ。笑

結局ゴールまではたどり着けなかったけど、すっごく楽しかったなァァ(*'▽')
1時間くらい遊んでいたかな~

今日も検索してみたけれども、ログインしていなかったようで屋敷に行けず。
また出会うことがあったら遊ばせて欲しいな~♪と思う今日この頃でした。


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

【甲】神魔之演

2015/04/21
またN上覧やってきました★
前回も今回も甲でやってきたけど、序だとどのくらい違うものなんだろう(*'ω'*)

1回戦 星野山の闇の皆様デス。
基本的に面倒な攻撃をしてくるNからやることにしているので今回はヤマオロシさんから退治しました。



2回戦 高千穂の神の皆様デス。
Nがすごく懐かしいネ♪
高千穂のイソタケルノックとかやったよねェェ!!
ということで風神・雷神さんが忍者さんだったのでちょっとウザイ雷神さんからやりました★



そしてまたしても3回戦目で時間が遅くなっちゃったので終了になっちゃいました・・・( ;∀;)
今回は天女の透糸が出なかった~・・・悲しい。



また行きたいッ。
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

【甲】神魔之演

2015/04/16
新しく始まったN上覧へ行ってきました(*'▽')
甲のレベルが武将編よりこっちのほうが弱い気がしました。

生命少なくて倒すのもすごく楽だったな~
天女の透糸もでるし結構おいしいかも★

それにしても・・・入力した行動が出るのはいいけれどもぐじゃぐじゃしてて見えにくい気もするようなしないような・・・便利っていったら便利なんだけど・・・慣れるまでこの画面で頑張ってみようかな(*'ω'*)

やり始めが遅い時間だったので2回戦目で終わりになっちゃいました( ;∀;)
また時間ができたら決勝戦まで行きたいな~♪







最後に、今週のタイムトライアルです。

月3 毛利元秋 11分42秒!!
前回より気持ち早いぞ~!!

・・・さぁて、何位まで落ちるかなァァ。
今週の楽しみの1つです(*'▽')


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

野望之抽選券 当たり出た!すごいw

2015/04/15
2等と3等だけど、結構嬉しい(*'▽')


よりどり勾玉だけど、天探女一択です(*´з`)
奉納物も好きなものも選べるし!
力の源・極も99個、ワーイ!
この箱が2個出たァァ★





本当に大好きです。笑
軍神にしたときの絵がかわいいんだよね~♪





こっちははずれな感じな箱・・・
夢幻の研磨石と黒金剛石
洋服と髪型変更 ができる箱でした。







こんな感じの勾玉ばっかりの箱もありました★
神具がないからこれは微妙だなァァ。








覚醒設定の画面がすっごくわかりやすくなったァァ(*'ω'*)
これはいいかもだね~
どれが終わってないのかもわかりやすくなったし、実装に設定しておかなくてもいいのが嬉しい( ;∀;)





覚醒流派も新しく実装されたものを設定して、白夜くんと道場で使って試してみたけれども、まだわからない感じでした。
覚醒流派はまた強そうなのが設定できたら報告しまーす★


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

最近ハマってます

2015/04/13
メンテが終わって1週間の間に月山3・月山追加3・オノゴロ・特務・強きもの・お札の力だけはやるようにしています。

今は強きものにハマっていて勾玉と指輪が目当てだけど、1~8+1~4の報告をするようにしています。
1~4の報告は天探女勾玉を狙っているのですが、もちろん全然でないよね~笑

今週の強きものは、伊邪那岐6個・金刀比羅1個・八幡1個・犬神1個でした★
売ったらそこそこのお金になるよね~

っていうかね、強きもの1~7って武芸さんを連れていくとすっごく早く終わるのね。
そのかわり8をやるときだけ守護と警護でタゲがばらけて時間かかるし負けたりもするから、次から鉄砲さんを連れて行こうかなって思ってるんだよね。

強きもの


話はかわって

最近ね、月山3の毛利元秋のタイムトライアルにもハマってて早く倒せるようには頑張ってるんだけどそれ以上に早い人がいてなかなか上位に入れないんだよね~

1位の徒党が8分14秒で私たちは12分24秒・・・12位だよォ
8分ってことは盾1人とかでやってるのかなァァ
鉄砲・仙論・武芸で行ってるけどこれ以上早く倒すの難しいよ( ;∀;)



あっと最後に信Onりーだーで更新されている人のブログとか遊びにいくんだけど、売り子に出していた装備を買ってくれてブログに載せてくれている人がいてすっごく嬉しかったな~(*'ω'*)

ってことで調子にのって本日の業物も載せちゃおっと★

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

入魂奥義 最高新記録!! これはアツイ!!

2015/04/05
稼業になってから、生産をよくやっているみんくです。

入魂奥義ができるようになってから

ほぼ毎日やっていて、今回めっちゃすごいのができましたΣ(||゚Д゚)



この鎧は防御力の基本が130なんだけど最高値が208のところ207ができて

腕力6ついた状態で通常入魂で生命120と魅力6を入れて

さらに、入魂奥義で魅力を入れました★



生命255-腕力100-魅力80で、大満足です。

いいよね、いいよね~(´∀`*)



もちろん神秘を入れて武芸さん用装備に変身したんだけれども

キャラの見た目もかえちゃおうと思ってワイルド系から山賊系になりました。

これで気分よく休日お出かけできそうです(*>∀<)ノ))★





おまけ

そういえば、今日の入魂奥義は結果がよくて

特殊装備の屏風もいいのができたので載せてみます(o・∀・o)

防御は低いんだけど、生命255-腕力21-魅力38です。

屏風の生産やっている人は、この鬼入魂わかってくれるよね~。+゚(。`Д´。)゚+。



キャラクター紹介のページも武芸さんの画像かえておかなくちゃ!

それじゃぁまた(*´ω`*)
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
