
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

信On 強きもの1~8 オノゴロ

2015/03/31
信On強きもの

信On強きもの


信On強きもの


強きものをやってきました(。・ω・。)
確か3回にわけてやってきたのかな。
覚醒の章になってからやってきたこともあって
強きもの2の蛇が1回で勝てて良かった★


構成は、鎧軍芸暗雅密医です。


武芸がいたので1~7がすぐだったけど
8のイザナギが強かったァ。
イザナギは守護が出ない3から初めて
241の順番でやりました(´д`;)


信On 強きもの 箱

指輪は全部で4つ出たけど当たりは1つって感じ。

強きもの 指輪 腕力50 器用50
信On 強きもの 指輪

強きもの 指輪 器用50 風48
信On 強きもの 指輪

強きもの 指輪 耐久50 土50
信On 強きもの 指輪

強きもの 指輪 腕力50 水48
信On 強きもの 指輪

それにもう1つのお楽しみの武器だよね(*´~`*)

生命の杖 これはかわいいから自分で使います★

信On 強きもの 武器

見た目はこれこれ★
生命の杖 お花がかわいいんだよねぇ(*vωv)

信On 強きもの 武器


ということで楽しかったオノゴロだけど
また機会があれば指輪の当たりが出るまで
行きたいなぁ~(*´∀`)b
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

国之常立の軍神 耐久S+ 魅力A+

2015/03/31
国之常立(くにのとこたち)の軍神つくりました★

国之常立 軍神

耐久と魅力をあげたけど、ついでに腕力もあがっちゃいました!
奉納物は価値10を使っています。
奉納物作り、すっごく早くなったよ!笑

国之常立 軍神



使った軍神
  • 国之常立(くにのとこたち)
  • 保食(うけもち)
  • 邇邇芸(ににぎ)
  • 大山祇(おおやまづみ)
  • 八上姫(くやがみひめ)

1回目
  • 保食50→邇邇芸50
  • 保食50→邇邇芸60
  • 保食50→邇邇芸70
  • 邇邇芸80→国之常立50

2回目
  • 保食50→大山祇50
  • 保食50→大山祇60
  • 保食50→大山祇70
  • 大山祇80→国之常立60

3回目
  • 保食50→八上姫50
  • 保食50→八上姫60
  • 保食50→八上姫70
  • 八上姫80→国之常立70
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 軍神

伊邪那美の軍神 生命SS 魅力S+

2015/03/29
伊邪那美(いざなみ)の軍神つくりました★

伊邪那美 軍神

今まで使っていた金枠の軍神を伊邪那美に入れてみました♪(・∀・`○)
ステータスはあまり変わらなかったんだけど、生命が少し増えたかなァ!!

伊邪那美 軍神


使った軍神
  • 邇邇芸(ににぎ)
  • 伊邪那岐(いざなぎ)
  • 八上姫(やがみひめ)
  • 伊邪那美(いざなみ)

1・2・3回目
  • 邇邇芸80→伊邪那美50
  • 伊邪那岐80→伊邪那美60
  • 八上姫80→伊邪那美70


奉納物は価値10で入れてます★

奉納物 栄光の五穀

奉納物 栄光の具足

奉納物 栄光の装飾具
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 軍神

春の息吹イベント

2015/03/20
こんにちは★ みんくです。

私設でキャラの名前を改名できるよって聞いたので
1キャラだけ名前を変えてみました。

キャラの名前って付けるの面倒なので
アニメとかからとってきてつけていたんだけれども
今回はアーニャっていう鍛冶をみんくって名前にしてみました。

見かけたら仲良くして下さい(o。・・。)o



話はかわって



春の息吹イベントが始まったので
旗をもらってお札の力に行ってきました★

少し頑張って力の源を拾って
新しく軍神を作りなおそうと思っています。

春の息吹は松の箱に入ってる勾玉と付与石・弐が欲しいなぁ
イベント期間中は少しだけでも狩りに行ってこないとだよね。





あとはイベントがもう1つ




春のコラボ祭りで今回は大航海おみくじが拾えるんだね~

大航海おみくじ

大航海おみくじ


頭装備と旗と眼帯と武器があるんだけれども
洋服はないんだね・・・

帽子大きすぎてかわいくなーい(´・ω・`)






信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

信長の野望オンライン ○周年 東西大合戦 個人結果

2015/03/11
信長の野望Online 記念イベント東西戦の個人結果一覧です


懐かしの廃人さんが名を連ねる東西戦第1回から最新の廃人さんの栄誉です。
第1回から知っている人達は立派な信Onプロです。

何人知ってる人がいるかな?見てみてね!


1周年記念 東西対抗大合戦


2周年記念 東西対抗大合戦


3周年記念 東西対抗大合戦


4周年記念 東西対抗大合戦


5周年記念 東西対抗大合戦


6周年記念 東西対抗大合戦


7周年記念 東西対抗大合戦


8周年記念 東西対抗大合戦


9周年記念 東西対抗大合戦


10周年記念 東西対抗大合戦


11周年記念 東西対抗大合戦


12周年記念 東西対抗大合戦


13周年記念 東西対抗大合戦
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 東西戦結果

大名物 鬼切りの刀

2015/03/05
最初にアイテムをもらったけれども、使い方がよくわからないままでしたヾ(´゚д゚`)ノ

今回の大名物は特に・・・何事もなかった・・・かな?
単体術が痛かったかな~











信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
