
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

大名物 銃弓談義

2015/02/23
今日は今週の大名物クエをノックしてきました★

アタッカー4人で行ったのでとっても早くノックできて楽しかった~♪

付与石・弐も42個ゲットできたけど、すぐに使っちゃったー!!

今日の付与石は30以上はいっぱいできたけど、40以上は1つしかできなかったよォォ。

付与石・弐もっと欲しいよねェェ!!








信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

春のコラボ祭りの装備

2015/02/20
白夜くんはすぐに装備の見た目がかわるんだよね!
見ていて楽しいけれども
ついでにアーニャの槍の改装具までもらっちゃったりして
まったり遊んでいた日でした!



そんな話をしていたら、しゃちょーがいたのでSS!
すごい顔だしこれは残しておかないとっと思って載せてみました★




↓メンテあけから始まったコラボイベントです。
コーエーテクモゲームス春のオンラインゲームコラボ祭り
特務ツアーしていたら、おみくじが出たので開けてみると
小吉とか吉とかばっかりでした。

無双かつらと無双装束が出たけれども
仮って書いてあってメンテ消滅みたい。

メンテ消滅しない装備がほしいので
大大吉が出るまで頑張りたいな~♪





女キャラの鍛冶の洋服ってかわいいのがないので
コラボ装備いいな~って思ってみたり★




あとはぁ、お守りいいのできたぁぁ♪
生命240気合120にして防御力と魅力重視のお守りなの★

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

戦国鬼合戦 イベント

2015/02/05
戦国鬼合戦(2/4~2/18)

初日をやってみたけれども徒党を組んでいても巻き込み戦闘で割れちゃうので複垢にはちょっときついかもぉ・・
ソロでやったら箱発見して報告しての繰り返しだったけどまったりやれそうです。







武将が前からダダダダダッってきたと思ったら戦闘になって



開幕に沈黙の霧+全体痺れがきて



特殊の術だったのかな・・・で生命が1になって・・・



この後も少しだけやったけれどもやめようかっていう話になり
月山3と月山追加3をやりにいってきました♪

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

盾鍛冶装備を自作してみたっ奥義すごい

2015/02/02
盾鍛冶の装備を新しくしてみました★

前の装備は改修してずっと使っていた装備だったので
新しく作れたのはとっても嬉しいな♪

生産なんてまったくやってなかったけど
稼業になってから1→70まで生産と採集をコツコツやってたりして
時間がない時でも信ON楽しめてる気がする♪

覚醒の章になってからどの職でも生産できるようになったので
装備作ってみました(*≧ω≦)

旧兜装備


新兜装備
防御力と耐久力が結構上がったよね、自作してみました★




旧特殊装備


新特殊装備
前の特殊はおにへーちゃんめちゃいいの作ってくれてたから奥義分しか変わらないっ




旧槍装備


アランに作ってもらった旧槍にさよならして、今回は槍を買って付与を変えました!!




旧袋装備


新袋装備




旧お守り捨てちゃってたっ これは新お守り装備です
Nol15020204.jpg



旧鎧装備
Nol15020207.jpg

新鎧装備
まだ神秘石を付けてないんだけど気合ついてるしこれにしようかなって。
Nol15020200_20150202021257a03.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 流転の茶器

2015/02/02
今日は一条さんと柊さんと一緒に大名物クエに行ってきました♪

強かったしっ(ノ`Д´)ノ
2も5も殴りが痛いし、1も術痛いしだったけど…
勝てて良かった♪・・・ほんと良かった。

夜にもう1度行ったけど、その時はヘタレ自キャラのせいで勝てなかったΣ(;´□`)ノ
久しぶりに戦闘したけど負けたまま終わるのは嫌だァァ!!

と嘆く私でした。





  
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 呑取り日本号

2015/02/02
大名物クエに行ってきたときのSSです。

えっとぉ、お酒の呑み比べして勝ってると攻撃が与えられるっていうクエだったかな★

先週の大名物クエだったので、ちょっと時間たっちゃったね。












信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
