
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

大名物 身延の荒魂

2015/01/21
今週の大名物クエの数珠丸の怨念に行ってきました(`・ω´・ ●)

Nがいっぱいいてよくわからなかったので、先に追加クエの雑魚狩りをやることに!!



僧7体とか・・・雑魚狩りをやってみた♪

そのあとに1体だけレベルが高くて名前が違うNがいたので

やってみたらこれがクエだったみたいだけど

特に問題もなく敵も弱いし・・・ぇぇ・・って思いながらやり終わって

せっかくやるなら武将とかそういうのがいいよね。

って話にもなったけど、簡単だったからまぁいっか★







Nol15012004.jpg








今週も未鑑定の逸品でたし、今週こそメンテ明けの鑑定会に参加してみたいな★
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

いまどきの袋装備を作ってみた

2015/01/18
優しいコメントをもらったので気分も少し復活(●`・ω・)



付与石もいくつか使えそうなのができていたので

今日は袋装備を作ってみました♪

今の入魂だとあんまり良すぎる付与石が必要ないんじゃないかなって・・・

思うんだけど。





ベースの袋は価値33の昴の懐巾着は極上の材料があまりなくていいのができず

1つ価値を下げて価値32の尚武の懐巾着を作ったら

そこそこいいのができたのでこれに双晶石を入れることにしました★





いいよねっ♪

新しい装備が作れるようになってから

みんなの装備がいいのになってたりして

いいないいな~って思ってたりしてたので嬉しいな★



尚武の懐巾着 防御62 生命255 気合120 耐久50 魅力50 容量53!!
尚武の懐巾着

属性にも+あって、無駄に改修費が高くなった!!笑



ついでに腕力魅力の袋も作ってみました♪

容量が58なのォォォ★

ちょっと嬉しい!!


尚武の懐巾着 防御55 生命255 気合40 腕力50 魅力50 容量58!!
尚武の懐巾着


今回の生産材料は採集しました!!

付与石の宝石は大名物クエで取りに行ってきました♪

覚醒の章になってからできるようになったことけっこうやってるかも(●´ω`●)ゞ
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

スゴイ!! 腕力20余りの付与石できた!!! ・・・がしかし

2015/01/17
腕力20余り(付与石)初めてきちゃいましたっ★

嬉しいよォォ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!






これは付与石50も狙いやすい位置に♪






これはすごく感激した!!

すごく驚いた!!

そして絶望した・・・

絶望・・・です。

ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!











私としたことが私としたことが

まさか20余りなんてできると思ってないし

そもそも余りできても15とか17あたりだと思っていたので












結果

こんな悲しいことになるとは思ってなかったぁぁ(+д+;lll )












-2



-2



-2  え??




そうです、この前の時点で-1ついてました。




本当にこれはショックです。

想像してみて・・・

ショックすぎるよね。

うんうん・・・



大泣きです。



このままにしておいても・・・と思って

黒金剛石入れてみました!!

もしかしたら

もしかしたら

50になるかもしれないって思って!!






だがしかし!!

そんな甘くはなかったっ!!










(´∩ω∩`)まっておくんなましー

(´∩ω∩`)まっておくんなましー

(´∩ω∩`)まっておくんなましー

(´∩ω∩`)まっておくんなましー



-5ってそれはひどすぎるでしょ(;^ω^A





私かなり凹んでます。






とまぁ、久しぶりにブログ更新したのに

こんな残念な記事内容でしたが

私の心が早く癒されるためにも

心優しい人が買ってくれることを・・・m(*T▽T*)m

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

夏姫醒晶 魔輝晶・拾二

2015/01/11
稼業の研磨師で作れる夏姫醒晶と魔輝晶・拾二を作ってみました♪
24時間に1回作れるみたいなので、毎日1回やることにしたよ~
宝玉の共晶効果が8になるのかなヽ(。>д<)p早くやってみたいっ

夏姫醒晶
夏姫醒晶

魔輝晶・拾二
魔輝晶・拾二
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

週間採集上限に達しましたので、実行できません。

2015/01/07
採集+与生気 キャラを使って採集をしてきました♪



上限があったなんて・・・
でも今日はメンテナンスがあるし~♪
採集はレベル70になるまでがんばっちゃお~っと★

週間採集上限に達しましたので、実行できません。
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

袋の生産 入魂奥義

2015/01/07


入魂奥義
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

大名物「蜻蛉切」を持っている人を発見!

2015/01/05
すっごくキラキラ光っている人がいたのでちらっちらっって見ちゃったァァ!!
最初は気づかなかったんだけど装備をみてみたら、なんとっ

大名物をGETした人だったよォォォ!!!!
すごいすごいっ いいないいな~♪



大名物 蜻蛉切
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

三好長逸 大名物クエノック

2015/01/05
今日はのωのと白夜くんとクリスと大名物クエをやってきました★

3体の生命が離れちゃうと完全+蘇生きちゃうっていうちょっと面倒なクエだったけど何度もやっちゃった♪

Nol15010411.jpg

Nol15010413.jpg

Nol15010414.jpg

Nol15010418.jpg

Nol15010420.jpg


お正月におにへーちゃんにお年玉もらっちゃった(。vωv。`)
ありがとォォ♪
Nol15010502.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

お守り生産 入魂奥義

2015/01/05
今日もお守りの入魂奥義をやってみましたッ★

生命120の状態から入魂奥義をやっているので
入魂奥義で生命を120を優先すると
どうしてもはずれが多くなっちゃうんだよねェェ。

入魂奥義


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

稼業Lv70 入魂奥義

2015/01/01
稼業レベルを上げるためのお守りを作ってるんだけど
入魂奥義が1日3回使えるみたいなので
初めての入魂奥義(*´>д<) やってみました★

Nol15010112.jpg

生気とか腕力とか他のおまけとかいろいろ付いたね(●>ω<)ノ


・・・追記・・・

稼業レベルが70になったので
もう1度入魂奥義をやってみました♪

Nol15010100.jpg

Nol15010101.jpg

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On
