
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

本田忠勝ノック

2014/12/29
今日はのωのと白夜くんとクリスと一緒に本田忠勝をやってきたよ★












Nol14122841.jpg

生産材料が欲しかったので、今日は藤岡屋の東国無双の槍、本多忠勝をのっくしてきました★

殺陣の技能でジャイアントスイング(←動画観てみた!!笑)みたいな投げ技があって、徒党員のみんなのこと投げてくれたのでSS撮ってみましたΣΣ(゚д゚lll)!

蜻蛉切の木箱から未鑑定の逸品も結構出たので、またメンテ明けが楽しみになったよォォ!!

あと今日は久しぶりに御札の力にも行ってきました♪

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

大名物 東国無双の槍

2014/12/26
藤岡屋>大名物>東国無双の槍のクエストをやってきました♪

稀代の大名物 と 稀代の大名物の報酬 の記事です。

昨日は一条さんと一緒に行ったのだけど、SS撮るの忘れちゃった(´・ω・`)

Nol14122608.jpg

23は矢弾陽動 156は挑発・参 で 回復は1でした♪
Nol14122610.jpg

Nol14122611.jpg

Nol14122612.jpg

Nol14122613.jpg

Nol14122614.jpg

鉄砲の奥義 全力射撃99弾!! 本当に弾99個使ったヨ ;゚Д゚)
Nol14122615.jpg

Nol14122619.jpg

蜻蛉切の木箱
Nol14122620.jpg

今週も全キャラの未鑑定の逸品ゲットです♪
Nol14122621.jpg

今日の藤岡屋は「邪しきもの」不落の黒鬼だったので比叡山いレッツゴーしました★

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

伊邪那美の軍神 腕力A+ 魅力S+

2014/12/26
いつ作ったか忘れちゃった伊邪那美の軍神です。
何を入れたかも忘れちゃいました・・・。

伊邪那美 軍神

伊邪那美 軍神
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 軍神

未鑑定の逸品 報酬

2014/12/26
新装備 昴シリーズの材料 極上の○○ でした★
1つ銀200枚でも交換できるね♪
けっこういい報酬かも(o≧□≦)o

未鑑定の逸品
未鑑定の逸品
名家賜之宝箱
名家賜之宝箱
極上の材料袋
極上の材料袋
極上の縫糸
極上の縫糸
極上の木材
極上の木材
極上の結び紐
極上の結び紐
極上の鉄板
極上の鉄板
極上の玉鋼
極上の玉鋼
極上の石突金
極上の石突金
極上の絹
極上の絹

松永久秀
松永久秀 稀代の大名物

今週は本多忠勝をやってきました♪

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

稀代の大名物 未鑑定の逸品

2014/12/22
藤岡屋 稀代の大名物にも書いてあるけど

松永久秀をまたやって来ちゃいました♪

箱から未鑑定の逸品が出たよ★
未鑑定の逸品

鑑定会に出品されてしまった!!
未鑑定の逸品

これが箱
Nol14121720.jpg

Nol14121721_201412172331062fa.jpg

付与石・弐はまだ使ってないです。
Nol14121723.jpg

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

藤岡屋 荒ぶるもの50回

2014/12/22
藤岡屋の日替わりクエの「荒ぶるもの」(不屈の阿修羅)に行って来ました!

ん、ひたすら行ってました・・・かな(〃▽〃)

Nol14122100.jpg

混雑していて、戦闘ができない状態もありました。

Nol14122103.jpg

Nol14122102.jpg

「猛しもの」の達成報告・・・だけど、獲得報酬は「荒ぶるもの」も同じはず!!

Nol14121900.jpg

コツコツと50回やってきました★

Nol14122201.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

覚醒の章 上覧武闘祭

2014/12/18
上覧武闘祭「群雄之演」に行って来ました<(`⌒´)>

相手は真田昌幸を筆頭とした真田一族の皆様です。
Nol14121701_20141218104551579.jpg

Nol14121705_20141218104548a15.jpg

開始すぐに極みLv2状態を看破されて
すぐに血戦の槍嵐や三途渡しの技が来て
あっという間に全滅しちゃったヨ(´・ω・`)
Nol14121706.jpg

報酬が帯や指輪強化や新しい軍神の神具だったよォォ!!

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

藤岡屋 稀代の大名物

2014/12/17
覚醒の章になってから初めての藤岡屋から受けられる稀代の大名物というクエストをやってきました♪
Nol14121707.jpg

Nol14121709.jpg

Nol14121711.jpg

Nol14121714.jpg

Nol14121720.jpg

Nol14121721_201412172331062fa.jpg

生気+255 能力+75 だって~
Nol14121723.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

覚醒の章 クリスマスイベント

2014/12/17
サンタ帽と雪だるま♪
Nol14121721.jpg

夜になったらイルミネーションとかライトアップされるのかな~
Nol14121715.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

覚醒の章 新技能

2014/12/17
 鉄砲 新技能 旋回射撃
滑り込みながら撃つ姿がカッコイイ技能でした♪
旋回射撃

武芸 新技能 月薙
武芸の時代かも!? 攻撃した後、次の攻撃が強くなって更に蓄積も貯まる技能だよ!!
月薙

雅楽 新技能 継続の連歌
連歌って何!? 誰か教えてください⊂(>ω<。*
継続の連歌

暗殺 新技能 影法師
影法師を使うと2ターンか3ターンに1度、分身さんが看破や殴り技能をやってくれるよ★
使い方によっては便利かもォォ!!
影法師

医術 新技能 神癒丹授与
神癒丹授与は特殊で自己回復が5000↑できるけど、治癒の根の新技能の方が使いやすいっ!!
神癒丹授与
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
