
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

秀吉戦記の槍改装具GET

2014/11/28
前回の秀吉戦記で秀吉戦記の槍改装具の記事を書いたんだけど!!
今週も白夜くんとのωのとクリスと行って来ちゃいました~(●´∀`●)

Nol14112607.jpg

Nol14112614.jpg

Nol14112615.jpg

で!!

今回2つとも改装具が出たんだよォォオオオ★

鎌薙十字槍改装具
Nol14112617.jpg

才蔵笹槍の改装具
Nol14112620.jpg

白夜くんに1本とポポロンに1本♪
この改装具目当てだったから嬉しいネ!!!
見た目はこんな感じ↓

Nol14112619.jpg

Nol14112623.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

信On無印

2014/11/27
お友達のおうちに遊びにいって部屋の片付けを手伝ってきたら
すっごく懐かしいものがでてきました(,,゚Д゚)

これこれみてみて!!
信長の野望オンラインが無印の頃のマニュアル!!


中身をみてみると・・・
mujirushib.png
Q.異様に足が速い奴を見たが・・・
A.忍びの者はおおむね足が速いぞ

なんて内容もあって笑っちゃった!!
本いる??って聞かれたのでもらってきちゃった(/∀\*)

ココアをいれてもらったときのコップがかわいかったのでこれも載せておこう♪
mujirushic.png
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

攻城戦 烈震ノック

2014/11/27
攻城戦の烈震ノックを始めたら覚醒ポイントがとっても早く貯まるようになったよォォ★
鉄砲ノックの時は覚醒ポイント50万が貯まるまで3時間かかっていたのが1時間半くらいになった~

練度を200にして軍神を金枠にして武器ノックをして
やっとできるようになる烈震ノックだけどけっこういいかも!!

烈震ノックは1垢でもできるしやってて楽しいからオススメだよ~
ちょっとお金がかかるけど・・・

使う軍神は士気回復の軍神があれば何でもOKだけど
綿津見三神はあったほうがイイ!!
攻撃力が2200↑あっても神ノックだと烈震1撃で倒せなかったので天手力男が必要だったァァ

他にもいろんなやり方があると思うし、細かいやり方は人によってちがうと思うけど
ひとまずこんな感じでやってますヾ(。・ω・。)

使ってる軍神
伊邪那美自軍団の士気を全回復する
綿津見三神自軍団の兵糧と士気を回復する
さらに、範囲内の自軍団が消費する士気を一定時間減らす
天手力男自軍団すべての防御力を大きく下げる代わりに、攻撃力を大きく上げる

Nol14112706.jpg

技能の烈震疾駆でバーーン!!!
Nol14112714.jpg

再編成は7回してみたよ~ 攻撃力2300いったァァ★
Nol14112718.jpg

月山3海天銛100本ノックの記事もみてね★
使ってる技能は 戦闘技巧+精神統一+烈震疾駆
Nol14112721.jpg

Nol14112720.jpg

Nol14112719.jpg

いろいろ試しながらやっているので
他にももっといい方法があったら教えてください(*´>д<)

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 攻城戦

月山3と月山追加3と月山3!?

2014/11/27
今週もサクッと行こうって(`・ω・´)
月山3と月山追加3と月山3!?

毎週毎週やってたらもう慣れっこになってきたね・・・
Nol14112601.jpg

今週も1発で倒せた♪
Nol14112606.jpg

これが終わったあと・・・2軍でもう1度月山3に行きました(゚д゚lll)
のωのに神秘の大当たりと腕貫も良いのが出たよ~★
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

信長の野望オンライン キャラクター

2014/11/26
モーグリ 軍学 武士 Lv70


クリス改 暗殺 術忍 Lv70


破廉恥もじゃ 仙論 Lv70


ポポロン 密教 仏門 Lv70


穴に鬼神突 武芸 Lv70


顔に零距離射 鉄砲 Lv70


みんく 鎧鍛冶 刀鍛冶 Lv70


霜月美結 雅楽 神典 古神典 Lv70


霜月明紅 修験 医術 Lv70


モりマン 医術 神通 Lv70


ホラン千秋 能楽 殺陣 Lv70

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

攻城戦とまりちゃんのループ

2014/11/26
今日はのωのとおしゃべりしながらお互いに御札の力へ

夜はありえるがきていたので攻城戦御札の力をループ♪
攻城戦は★がついてたから人が多かったね~

いろいろ忙しくて会議のログが読めないまま時間が経ってしまった(oдolll)
明日からの「天下分け目の決戦」楽しみます★

Nol14112609.jpg

Nol14112603.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (2) @ 信On

攻城戦 騎馬 覚醒ノック

2014/11/25
月山3海天銛100本ノックが終わりました♪
「風魔爆熱・軍用」から「海天銛・軍用」にかえます(。・ω・。)

Nol14112401.jpg

Nol14112402.jpg

お試しで攻城戦やってみたよ★
烈震ノックってちょっとコツいるよねェェ、そんな気がする!!

Nol14112404.jpg

Nol14112405.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 攻城戦

鯖合併記念イベントin春日山

2014/11/23
11/22(土) 鯖合併記念イベント が春日山で開催されていました♪

すごくたくさんの人と楽しいイベントだったよぉです!!
ログイン時間が遅すぎてゲームには参加できなかったのでSSだけでも(TωT)

イベントの主催・企画をしてくださった方々お疲れさまでした~
またイベント開催してほしいな★
またイベント開催してほしいな★
またイベント開催してほしいな★

Nol14112217.jpg

Nol14112214.jpg

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

秀吉戦記の槍改装具

2014/11/23
ドロップマニアな白夜くんとのωのと一緒に秀吉戦記の改装具を取りに行ってきました★

可児才蔵(山崎)
  • 鎌薙十字槍改装具
  • 才蔵笹槍の改装具
が出る予定なのですがっ
Nol14112102.jpg

Nol14112109.jpg

Nol14112114.jpg

Nol14112112.jpg

誰もでなかったよ・・・また来週に期待っ!!
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

11/22(土) 鯖合併記念イベント

2014/11/22
Nol14112100.jpg

春日山に人がいーーーっぱいで賑わってた!!

赤マークを出している人がいたので検索してみたら
今日の夜10時から春日山でサーバー合併記念イベントするんだってo(>▽<)o

楽しみなんだけどォォ♪ すごく行きたいッ★
何するのかな!! イベントとかすっごく気になる~

だけど今日22時かァァ土曜日かァァ。
ログインするの遅くなりそうだし間に合うかな~
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
