
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

秀吉戦記の信忠の無念

2014/09/30
今日は前回に続き、無念の欠片を取りに行ってきました★
Nol14093000.jpg

Nol14093003.jpg

Nol14093004.jpg

しじまの砂を使うと出現する敵なはずなのに、永遠に出現してくるからビックリ!
Nol14093005.jpg

Nol14093008.jpg

10個揃ったので、他の敵行こうかってなったら出現したはずの敵が消えましたッ!怖
Nol14093010.jpg

Nol14093009.jpg

↓出た欠片はこれです(改装具は秀吉戦記の改装具の記事に載せてます)
Nol14093006.jpg

秀吉戦記をやったあと、イザナギをやりに行ってきました★
Nol14093015.jpg

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

秀吉戦記のしじまの砂 改装具

2014/09/29
今日は秀吉戦記の改装具を取りに行ってきました★
秀吉戦記は、初めてだったので最初のクエストからスタート!
Nol14092801.jpg

しじまの砂を使って出てくるこの敵を倒すと・・・
Nol14092900.jpg

証の中から無念の結晶がでてきて、これを10個集めるんだって!
2戦やって10個GET★
Nol14092901.jpg

↓交換した改装具は兜です
Nol14093017.jpg

Nol14093018.jpg

Nol14092800.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

キャラが変われば特務依頼だってドキドキ

2014/09/21
モーグリ以外はこのブログで初めてみるキャラかな。
全員装備もレベルもしょぼいのですが大丈夫かな・・・っと不安いっぱいで行ってきました!
Nol14092100.jpg

Nol14092101.jpg

カッコイイんですけれども・・・
Nol14092104.jpg

Nol14092106.jpg

東尋坊やると必ずカニもらうよね・・・
Nol14092108.jpg

Nol14092109.jpg

Nol14092128.jpg

たぶんこの子たちの装備やらレベルやらでは土雷は厳しいんじゃないかしら・・・
Nol14092113.jpg

・・・と思ったけれども無事にクエストを終わらせることができました★
Nol14092129.jpg

↓今回でた勾玉はこれだけだったよ
Nol14092130.jpg

Nol14092131.jpg

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

M特務

2014/09/19
攻城戦のところから城に向かう階段のお花がキレイだって聞いたので。
これはゆりかな・・・ぁ。いっぱい咲いててキレイだったよ~★
Nol14091500.jpg

M特務のMは、マゾイ特務のことで・・・。
キャラがあまり育っていない子たちばかりで特務に行こうってなったのでMがつきました。笑
Nol14091809.jpg

その育っていない子の1人・・・武芸です。レベルは61!
武芸の技能、蓄積がある状態だと47000も出るから優秀なんだよね。
Nol14091902.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

毎ターン看破

2014/09/17
いつものように特務6つとイザナギと月山3と月山追加3と月山追加2へGO!
毎ターンのように看破がくるので・・・
Nol14091713.jpg

Nol14091714.jpg

Nol14091716.jpg

パソコンだと顔文字変換でいろいろ出てくるんだよね~
Nol14091800.jpg

Nol14091802.jpg

新しいステが増えたみたい!
Nol14091803.jpg

楽しい連携ターイム★
Nol14091804.jpg

Nol14091806.jpg

あるあるだよね。
Nol14091808.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

真田パパ

2014/09/17
よく見てみると真田パパ、イケメンなんだけど顔濃いよね~
Nol14091413.jpg

Nol14091700.jpg

1人ツッコミの良い例
Nol14091705.jpg

Nol14091706.jpg

武器が出たよ★
Nol14091707.jpg

見た目はこんな感じ!
Nol14091709.jpg

Nol14091703.jpg

Nol14091711.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

こっちむいて

2014/09/17
Nol14091404_20140919192205bef.jpg

Nol14091405_20140919192204a18.jpg

小笹家3姉妹
Nol14091403_2014091919220420e.jpg

Nol14091411.jpg

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

原初の大蛇

2014/09/14
まりクエで常時依頼のヒルコとイザナギの間にある「神域の龍」っていうクエに行ってきましたっ★
誰も行ったことがなくて、どうぶつに似た石の前を探ってってNに言われたので・・・
みんなで探し回りましたっ!!!
Nol14091403.jpg

で、けっきょくすっごく探し回った結果・・・たぶんこれがどうぶつに似た石だったはず!笑
1つ目がこれで↓
Nol14091404.jpg

2つ目がこれで↓
Nol14110613.jpg

3つ目がこれ↓
Nol14110612.jpg

雑魚をやってからの~
1つ目の龍をやって
Nol14091405.jpg

Nol14091410.jpg

2つめの龍をやって任務完了★
Nol14091414.jpg

Nol14091415.jpg

Nol14091418.jpg

あとはイザナギも行ってきたんだった!
技能皆伝だと思ったら覚醒皆伝のことだったよ笑 そりゃそっか~
Nol14091400.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

とある日常の会話

2014/09/13
平和すぎる!
Nol14091200.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

真田無敗槍

2014/09/12
「おりまっせー」と「おちまっせー」が間違えてる会話・・・
会話がどんどん進んでいく。
Nol14091100.jpg

富くじ抽選結果!全部はずれちゃったー!
Nol14091201.jpg

今日は真田の意地(攻城戦) にいってきました★ 槍が出たよっ
Nol14091211.jpg

↓見た目はこんな感じでした
Nol14091212.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
