
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

嫌われてるの? 水神王

2014/08/31
メンテがあけるとマリクエの特務依頼をやってくるのですが
なぜか水神王だけ1度もやったことがなかったので・・・

水神王行ってみたい!!ってことで攻城戦クエを終えてから
のんのと一緒に行ってきました★

Nol14083113.jpg

のんのに4キャラ分の武功が入ったそうで!!いつもありがと~★
Nol14083119.jpg

↓出た勾玉はこんな感じでした
Nol14083120.jpg

Nol14083121.jpg

Nol14083122.jpg

★おまけ★
Nol14090100.jpg

変身できる道具ってずっと持ってると楽しいよね♪
Nol14090101.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

堅城激突と真田の意地(攻城戦)

2014/08/31
復帰してからせっせと覚醒を上げるのをメインにやってきたけれども
(軍神以外は)ある程度お出かけできるような状態になってきました★

今日はのんのを発見できたので
月山3と春日山城追加3へ

Nol14083101.jpg

Nol14083104.jpg

Nol14083105.jpg

Nol14083110.jpg

鍛練1だったので、耐久を研磨してみたら40→44でした・・・。ションボリ
Nol14083111.jpg

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

初めてのイザナギ!

2014/08/20
Nol14082000.jpg

Nol14082004.jpg

Nol14082009.jpg

Nol14082012.jpg

Nol14082013.jpg

↓イザナギやってきたら、いろいろ勾玉がでたよ♪
Nol14082100.jpg

Nol14082101.jpg

Nol14082102.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

攻城戦を頑張ってみる

2014/08/20
ななみんがいろいろ教えてくれて攻城戦のことが少しずつわかってきました★
ほんとうにありがとう♪ あとは軍神をやっていかないとだね・・。
Nol14081700.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

久しぶりに会っても変らないっ

2014/08/19
Nol14081001.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

花火・浴衣★信Onイベント

2014/08/18
夏祭りイベントで浴衣を交換してみたよ★
Nol14080602.jpg

Nol14080609.jpg

Nol14080702.jpg
家臣のレオさんにも浴衣を着せてみる。
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

チラッチラッされながら・・・

2014/08/17
Nol14080704.jpg

Nol14080706.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

好きな格好ができてイイネ

2014/08/12
のんのにいろんな洋服みせてもらった★
Nol14080100.jpg

Nol14080304.jpg

Nol14080306.jpg

Nol14080307.jpg

Nol14080400.jpg
最後は白夜くん。

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

攻城戦に追尾

2014/08/10
攻城戦、わからないまま追尾で見せてもらったよ★
Nol14073032.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

城下町で家臣を育てる

2014/08/09
Nol14073017.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On
