
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

信Onやりたい

2014/07/29
前回から1ヵ月少し経ったので、もう1度話してみたら「OK」でましたっ!!ワーイ
近々アップグレードしてちょっとずつキャラ使えるようにします!!
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ 信On

東京~名古屋 3日間バイクで観光旅行

2014/07/07
結婚記念日だったので、バイク旅行に行ってきました^^

東京を出て、神奈川の箱根を通り過ぎて芦ノ湖をふらり
そのまま静岡の浜松まで行ってうなぎを食べてきました。

浜松

静岡を出て、愛知の名古屋についてから街中をふらふらして
名古屋城を見学したり、きしめんやみそかつを食べたりして観光。

20140707-10.jpeg

20140707-7.gif

20140707-12.jpg

20140707-9.jpeg

帰り道はルートをかえて、長野で諏訪湖を眺めて

20140707-1.gif

山梨でお昼にほうとうを食べてから昇仙峡に行ってきました。

20140707-4.gif

20140707-5.gif

20140707-3.gif

20140707-2.jpeg

あっという間の3日間だったけれどもとっても楽しかったよ★
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関連記事
comment (0) @ リアル
