
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

攻城戦烈震ノック動画

2016/04/11
【攻城戦烈震ノック動画★再アップ】
このブログの上位検索キーワードが軍神と烈震ノックなんだけど2014年にアップした動画が烈震ノックを始めたばかりの頃でちょっとへたっぴで恥ずかしいから今のやり方でもう1度再アップしてみました♪
これから烈震ノックを始めようかなって思ってる人がいたら参考にしてみてください(*ノωノ)
1番下に過去の関連記事があるのでそっちもみてみてね~

①海天銛・軍用100本集める(攻撃力&攻撃範囲が広いので烈震ノック向き)
②軍団の攻撃力を2100以上まで訓練する(2100でも結構ギリギリな感じ&偃月の陣必須)
③軍神を準備してやってみる(*ノωノ)



攻城戦烈震ノック


使ってる軍神
伊邪那美自軍団の士気を全回復する
綿津見三神自軍団の兵糧と士気を回復する
さらに、範囲内の自軍団が消費する士気を一定時間減らす
天手力男自軍団すべての防御力を大きく下げる代わりに、攻撃力を大きく上げる



攻撃力2300あるけど攻撃力2100くらいからノックはできるよ~




使ってる技能は 戦闘技巧+精神統一+烈震疾駆








月山3海天銛100本ノックの記事もみてね★

海天銛・軍用

※ヒント うまくできないって思ったら家臣を見てみてね(*'ω'*)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 攻城戦

攻城戦 2垢烈震ノック動画

2015/10/19
攻城戦 2垢烈震ノックの動画です。




複垢で烈震ノックをしていると出入りで時間がかかっちゃうので、4垢以上の人にオススメです(*'ω'*)

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 攻城戦

攻城戦 烈震ノック動画

2014/12/14
攻城戦 烈震ノックの動画です。

(2016/04/11更新) 65体17000pt動画追加しました。



※この動画を観たあとにコメント欄も読んでくれると嬉しいな♪(12/15 更新)



へたっぴなみんくでもできるってことで
50体倒した動画をアップしてみました♪

たまに失敗したりもするし
逆に上手にできるときもあるんだけれども。

上手にできた動画をアップする勇気がなかったので
平均的な50体にを倒した動画になりました。

報告の報酬は 50体でぴったり15000です★
Nol14121101.jpg
こんな感じで覚醒ポイント貯めしています。
Nol14121100.jpg

ひとり言

失敗するっていうのは烈震を撃つのが遅かったり、烈震の範囲が届いてなくて攻撃をうけて途中で死んじゃったりすることがあるんだよね。

烈震の範囲とタイミングとか烈震を撃つ場所とか、動いてる敵がどこにいるかとかで烈震のタイミングがかわるのでそのあたりをみてたりします。

最初とか何度やってもタイミングが悪かったりしたし、烈震1撃で倒せないときは攻撃力が足りなかったこともわかったし、コツつかんだら今みたく楽しめるようになったよォォ♪

最近は覚醒ノックして御札の力で源を取りながら覚醒消化がマイブームです(〃ω〃)



2014/05 更新
家臣を加えてノックをするようになってから死なずに安定して16000~17000入るようになりました。

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 攻城戦

攻城戦 烈震ノック

2014/11/27
攻城戦の烈震ノックを始めたら覚醒ポイントがとっても早く貯まるようになったよォォ★
鉄砲ノックの時は覚醒ポイント50万が貯まるまで3時間かかっていたのが1時間半くらいになった~

練度を200にして軍神を金枠にして武器ノックをして
やっとできるようになる烈震ノックだけどけっこういいかも!!

烈震ノックは1垢でもできるしやってて楽しいからオススメだよ~
ちょっとお金がかかるけど・・・

使う軍神は士気回復の軍神があれば何でもOKだけど
綿津見三神はあったほうがイイ!!
攻撃力が2200↑あっても神ノックだと烈震1撃で倒せなかったので天手力男が必要だったァァ

他にもいろんなやり方があると思うし、細かいやり方は人によってちがうと思うけど
ひとまずこんな感じでやってますヾ(。・ω・。)

使ってる軍神
伊邪那美自軍団の士気を全回復する
綿津見三神自軍団の兵糧と士気を回復する
さらに、範囲内の自軍団が消費する士気を一定時間減らす
天手力男自軍団すべての防御力を大きく下げる代わりに、攻撃力を大きく上げる

Nol14112706.jpg

技能の烈震疾駆でバーーン!!!
Nol14112714.jpg

再編成は7回してみたよ~ 攻撃力2300いったァァ★
Nol14112718.jpg

月山3海天銛100本ノックの記事もみてね★
使ってる技能は 戦闘技巧+精神統一+烈震疾駆
Nol14112721.jpg

Nol14112720.jpg

Nol14112719.jpg

いろいろ試しながらやっているので
他にももっといい方法があったら教えてください(*´>д<)

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 攻城戦

攻城戦 騎馬 覚醒ノック

2014/11/25
月山3海天銛100本ノックが終わりました♪
「風魔爆熱・軍用」から「海天銛・軍用」にかえます(。・ω・。)

Nol14112401.jpg

Nol14112402.jpg

お試しで攻城戦やってみたよ★
烈震ノックってちょっとコツいるよねェェ、そんな気がする!!

Nol14112404.jpg

Nol14112405.jpg
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 攻城戦
