
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

軍神3柱 腕力100以上 魅力80以上

2016/07/13
今回は鉄砲鍛冶の軍神なので、腕力重視のサブステに魅力という感じで作りました。
コストは884で第六天魔王、時を喰らう神、金刀比羅を本気軍神にしました。
1回目は餌の餌の餌ですが2回目からは餌の餌の餌の餌でやっております。

第六天魔王
腕力はSSまで行きましたが魅力がA+止まり。
第六天魔王 軍神
生命、腕力の数値は問題なし!
第六天魔王 軍神

時を喰らう神
アタッカーにとってはとても重宝する軍神様!
腕力もSS魅力もSまで延びたので良かったデス!
時を喰らう神 軍神
生命、腕力、耐久、魅力と本当にアタッカー向けな数値になります。
もうちょっと器用が欲しいけれど( ノД`)
時を喰らう神 軍神

金刀比羅
コスト4軍神は脳筋仕様なので金刀比羅一択でしたw
これだけSが並ぶと気持ちいいですね!
金刀比羅 軍神
3神目だったので奉納物も奮発しました。
数値も思った以上に伸びたので良かったです。
金刀比羅 軍神


鉄砲鍛冶の本気軍神が完成しましたぁ!
目標にしてた生命2400、腕力100、魅力80を達成できたので満足です(^▽^)/
使った軍神と餌のおかげで耐久もすごく伸びましたw
軍神3柱 腕力 魅力

使った軍神
第六天魔王、時を喰らう神

荒覇吐(餌の餌の餌の餌)→天之御影(餌の餌の餌)→金刀比羅(餌の餌)→八幡(餌)→時を喰らう神、第六天魔王
*餌の餌の餌の餌の荒覇吐は餌の餌の餌の2段階目の2、3回目のみ使用。

  • 時を喰らう神(ときをくらうかみ)×1第六天魔王(だいろくてんまおう)×1
  • 八幡(はちまん)×3
  • 金刀比羅(ことひら)×9
  • 天之御影(あめのみかげ)×27
  • 荒覇吐(あらはばき)×27
  • ×2セット



金刀比羅

荒覇吐(餌の餌の餌の餌)→天之御影(餌の餌の餌)→ 保食(餌の餌)→八幡(餌)→金刀比羅
*餌の餌の餌の餌の荒覇吐は餌の餌の餌の2段階目の2、3回目のみ使用。

  • 金刀比羅(ことひら)×1
  • 八幡(はちまん)×3
  • 保食(うけもち)×9
  • 天之御影(あめのみかげ)×27
  • 荒覇吐(あらはばき)×27



信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (2) @ 軍神

時を喰らう神の軍神 腕力SS 魅力S

2015/07/04
時を喰らう神(ときをくらうかみ)の軍神つくりました★

時を喰らう神の軍神

時を喰らう神の軍神


今回はね、かなり頑張ったよっ(*‘∀‘)
貯めていた力の源がほとんどなくなって、倉庫がキレイになりましたっ


というか
時を喰らう神の性能良すぎ(*ノωノ)



時を喰らう神の餌になった3枚の八幡はこんな感じ

八幡の軍神 

この八幡の餌になった金刀比羅はこんな感じ

金刀比羅の軍神

そして金刀比羅の餌は天之御影です


気合がSSいかなかったのが悔やまれる~(´・ω・`)

奉納物はイベントでもらった価値15です
腕力と魅力と生命力を入れました

奉納物 価値15


ノーマルの時を喰らう神って耐久力がD+なんだけど
金刀比羅と八幡を餌にしたら耐久力がSまで伸びちゃった(*ノωノ)


時を喰らう神の軍神




使った軍神
  • 時を喰らう神(ときをくらうかみ)×1
  • 八幡(はちまん)×3
  • 金刀比羅(ことひら)×9
  • 天之御影(あめのみかげ)×27


★天之御影(餌の餌の餌)→金刀比羅(餌の餌)→八幡(餌)→時を喰らう神


1段階目
  • 天之御影50→金刀比羅60
  • 天之御影50→金刀比羅70
  • 天之御影50→金刀比羅80

2段階目
  • 金刀比羅80→八幡50
  • 金刀比羅80→八幡60
  • 金刀比羅80→八幡70

3段階目
  • 八幡80→時を喰らう神60
  • 八幡80→時を喰らう神70
  • 八幡80→時を喰らう神80



信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (1) @ 軍神

国之常立の軍神 耐久S+ 魅力A+

2015/03/31
国之常立(くにのとこたち)の軍神つくりました★

国之常立 軍神

耐久と魅力をあげたけど、ついでに腕力もあがっちゃいました!
奉納物は価値10を使っています。
奉納物作り、すっごく早くなったよ!笑

国之常立 軍神



使った軍神
  • 国之常立(くにのとこたち)
  • 保食(うけもち)
  • 邇邇芸(ににぎ)
  • 大山祇(おおやまづみ)
  • 八上姫(くやがみひめ)

1回目
  • 保食50→邇邇芸50
  • 保食50→邇邇芸60
  • 保食50→邇邇芸70
  • 邇邇芸80→国之常立50

2回目
  • 保食50→大山祇50
  • 保食50→大山祇60
  • 保食50→大山祇70
  • 大山祇80→国之常立60

3回目
  • 保食50→八上姫50
  • 保食50→八上姫60
  • 保食50→八上姫70
  • 八上姫80→国之常立70
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 軍神

伊邪那美の軍神 生命SS 魅力S+

2015/03/29
伊邪那美(いざなみ)の軍神つくりました★

伊邪那美 軍神

今まで使っていた金枠の軍神を伊邪那美に入れてみました♪(・∀・`○)
ステータスはあまり変わらなかったんだけど、生命が少し増えたかなァ!!

伊邪那美 軍神


使った軍神
  • 邇邇芸(ににぎ)
  • 伊邪那岐(いざなぎ)
  • 八上姫(やがみひめ)
  • 伊邪那美(いざなみ)

1・2・3回目
  • 邇邇芸80→伊邪那美50
  • 伊邪那岐80→伊邪那美60
  • 八上姫80→伊邪那美70


奉納物は価値10で入れてます★

奉納物 栄光の五穀

奉納物 栄光の具足

奉納物 栄光の装飾具
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 軍神

伊邪那美の軍神 腕力A+ 魅力S+

2014/12/26
いつ作ったか忘れちゃった伊邪那美の軍神です。
何を入れたかも忘れちゃいました・・・。

伊邪那美 軍神

伊邪那美 軍神
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ 軍神
