
--/--/--
信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (-) @ スポンサー広告

セブンスダーク コアスティグマ強化

2016/10/05
セブンスダークでクエストをしていたら敵が動かなくなって画面が止まっちゃったからゲーム終了しました。
もう1度ゲーム開始をしたら、神都メルバーレンにいて…クエストもまた最初からになってました( ˘•ω•˘ )

すっごく凹んじゃったので、気晴らしにデイリークエをしていたらNETOさんが盾やってあげるよ!って言ってくれて(*ノωノ)
ほんとにほんとにありがとうございますッ!!!

セブンスダーク

セブンスダーク


セブンスダーク


その後ギルドのみんなにコアスティグマについて質問してたらみんなのコアスティグマを見せてくれました♪
拾ったスティグマは分解せずに、コアスティグマに入れて強化するんだって(*'ω'*)

【スティグマ洗練/コアスティグマ強化】

コアスティグマ・祝聖
snapshot_20161003_215758.jpg

コアスティグマ・解放
snapshot_20161003_215615.jpg

コアスティグマ・狂乱
snapshot_20161003_215508.jpg


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ セブンスダーク

セブンスダーク アバター種類

2016/10/03
セブンスダークの見た目は、装備しているものとは別にアバターがあります(*'ω'*)

頭アバター、顔アバター、衣装アバター、背中アバター、武器アバター、乗り物etc...

色もパレットで変更できるので試着室でいろんな洋服着てみるととっても楽しいです(*ノωノ)

パステルカラーが好きなのでピンクやグリーンぽいのばかりになっちゃったけど、他にも28色から選べます★

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

セブンスダーク アバター

信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ セブンスダーク

セブンスダーク始めました(*'ω'*)

2016/09/28
セブンスダーク(SEVENTH DARK)始めました(*ノωノ)

今日でログイン3回目です★
ギルド(ぺぺろろんちーの)にも参加してみました(*'▽')

2016年8月18日 オープンβサービス開始
2016年8月25日 正式サービス開始

1回目のログインですぐに袋の枠を課金しちゃったけどゲーム内容は面白いです★
まだLv45のクエストしてるところなので、早くLv50↑にしてPvPやIDに行きたいです(ΦωΦ)

サービス始まって1ヶ月だし、人がいっぱいだね(*ノωノ)
街中で座り込んで売り物出してる人が多くてみんなのお店いろいろ覗いちゃいました♪

セブンスダーク

セブンスダーク

セブンスダーク

セブンスダーク

セブンスダーク

Wiki セブンスダーク …書いてくれている人の書き方が面白いです(*ノωノ)


信長の野望ブログに参加しています(*ノωノ)
↓信Onブログもたくさんあるよ~♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

comment (0) @ セブンスダーク
